シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ベイスターズ日記☆番外編

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

本当は交流戦の開幕戦を現地で観戦する予定でした。

 

しかしネコちゃんの具合が悪く断念…。

 

野球はいつでも見に行けますから!

 

心配で野球どこじゃないです…。

 

 

チケットはもったいないので家族で行ける人に行ってもらいました。

 

わたしは家でTV観戦してましたが、最高の試合でしたね!

 

今のところ私の中では今シーズンのベストゲームです☆

 

 

で、そのお土産。

 

ありあけ「ハーバー」ベイスターズパッケージ。

これは球場とかじゃないと売ってないバージョン(今はネットでもあるかも…)

 

毎年違うパッケージなんですよね。

いつもハマスタに行ったら買ってます!

 

でも今年はちょっと面白いんですよ~。

 

パッケージがうちわになるらしい!

 

簡単そうなので作ってみました!

使い勝手はともかく(笑)アイディアが最高です!

 

 

実は中身も特別仕様の包装なんですよ。

ハーバーは食べちゃったけど。

いろんな選手の写真がついてます!

ちなみに上から、東投手、ヤスアキ投手、佐野選手です。

 

誰が入っているかな~?っていう楽しみもあってファンにはとっても嬉しいものです。

 

 

ネコちゃんが元気になったらハマスタに観に行こう!

 

 

 

ところで、今年のスターナイトの襟つきユニフォームにはびっくりでしたね。

アロハっぽいです。

ユニフォームって言われるとちょっと違和感あるけど、普通に(?)街中で着られそうだな、って言う印象。

 

ユニフォームって普段着には使えないですもんね。

普段でも使えそうなのもできるといいな~。

 

 

(今日のネコちゃんの注射はなんとか成功しました。ありがとうございました!)

 

 

それでは、ごきげんよう