シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ベイスターズ日記☆2022.4.20 今シーズン初、サヨナラ勝ちです!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

De 1x-0 阪神

(横浜スタジアム)

サヨナラ勝ちです!!

 

昨年は9回までのだったのでサヨナラが少なかったように思います。

今日は延長10回にソト選手のホームランで試合を決めました!

ファウルかと思った打球が入ってビックリです。

 

0-0の延長ってシブいですね~。

両先発投手共に頑張りましたね。

 

今日からベイスターズは4番に牧選手が戻って来ましたよ~!

早速1打席目にヒットを放って存在感をアピールしてくれました。

少し試合が開きましたけど大丈夫そうですね。

 

でも絶好調だった宮崎選手はスタメンに名前がありませんでした。

ベンチには居たんで、心配しなくてもいいのかな…。

なかなかベストメンバーで揃わないですね。

 

徐々に選手が戻り始めてきました!

これは嬉しい限りです。

( ≧∀≦)ノ

 

これで2連勝。

明日3タテ目指してがんばりましょう☆

明日勝てば5割ですし!

苦しいながらも善戦しています!

 

 

でも気になるのがタイガース。

シーズン始まる前は優勝候補くらいに思ってた人も多いと思うんですよね。

昨シーズンよかったんで期待しますよ。

 

この前のジャイアンツ戦で調子が出てきたのかな?と思ったんですが波に乗れず…という感じですかね。

 

ピッチャーも打線も悪くないように思うんですが、結局勝てない、というモヤモヤした気分になりますよね。

なんか勝てない原因がイマイチわからないし。

 

開幕からずっと同じような感じで行ってしまってるな、って思います。

さすがに勝率が1割台って言うのは異常事態では???

 

ベイスターズにとっては毎年やられている天敵なんで、このまま眠っていて欲しいとも思うんですが、気になってしまいます。

ここまで勝てないチームを見たことがないような…。

 

去年のベイスターズもひどかったですがそれ以上ですよね…。

なにか悪いループにハマってしまってるような。

とにかくファンの皆さんのために頑張ってほしいですね。

 

まだベイスターズも5割もいってないんで他人の心配する余裕はないのですが…。

 

 

以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村