シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ベイスターズ日記☆2022.4.26 ジャイアンツ戦初勝利☆

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

De 6-4 巨人

(横浜スタジアム)

今季ジャイアンツ戦初勝利!

 

って、まだ3試合しかやってないんですね?

少なくない?

 

今日は風が強かったですね?

千葉もすごいことになってましたけど…。

 

初回、ジャイアンツの岡本選手のホームランが飛び出しいきなり先手を奪われてしまいます。

 

その後も戸郷投手から得点を奪えずにいましたが、5回裏先頭の戸柱選手の2ベース

、ロメロ投手の四球などでチャンスを広げます。

 

ここで打順は一番に回ってきます。

今日復帰した桑原選手です!

( ´ ▽ ` )ノ お帰りなさい!

 

その桑原選手がさっそく魅せてくれます。

イムリーツーベースでまず1点。

彼がいるとチームが明るくなっていいですね!

 

続いて今日2番に入った佐野選手の2点タイムリーツーベースで、3ー2と逆転!

 

まだあるんですよ。

ソト選手が倒れますが、4番牧選手がなんとホームラン!

2点追加で5ー2とこの回一挙5点を取り逆転に成功!

 

牧選手は日曜日の試合でも延長10回にホームランを放っています。

その裏に逆転されて負けてしまいましたけど、調子は良さそうですし、いいところで打ってくれます。

まさに4番バッターの活躍!

 

この攻撃はすごかったですね!

やはりベイスターズ打線は破壊力があります。

本当はここに宮崎選手、オースティン選手もいるんだから揃ったらえらいことになる(笑)

 

続く6回表、ジャイアンツの反撃にあい2点をとられますが、ロメロ投手に代わって登板した宮國投手がピンチを抑えてくれます!

この時点で5ー4と1点差。

 

追加点の欲しいベイスターズ

7回裏にソト選手ソロホームランで1点追加。

6ー4と2点差に広げます。

 

最後は今日は三嶋投手が不在と言うことでエスコバー投手が抑えに!

先頭バッター、次のバッター共に出塁を許しピンチになりますが、その後3人で打ち取りゲームセット!

 

今日は打線もよかったですし、ピッチャーもリリーフ陣が完璧に抑えてくれましたしいい試合だったと思います!

 

コロナで出られなかった選手も続々と合流してますし、チームに活気が出てきたように思います。

明日も楽しみですね♪

 

オトコハダマッテナゲルダケ!

オトコハダマッテウツダケ?

( *´艸`)

\横浜優勝/ 

 

以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村