シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ジェニーちゃん】クールで優しいボーイフレンド「レイフ」くん!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

やっと入手しました!レイフくんです。

f:id:nyaasa:20220417144212j:plain

ロン毛でちょっとやんちゃな感じの雰囲気。

 

レイフくんとは…

金髪に青い瞳のクールガイ。意外と優しいタイプ。建築家志望の大学生。イギリスロンドン出身の19歳で、7月22日生まれの蟹座、AB型。

(Wikipediaより)

 

建築家志望か…

 

中身は地味ですね。間違いない!

 

見た目とは違い、気弱でおとなしいと思われます。

 

わたしも実は建築士だからわかるけど

 

建築士にイケてる人はいない(笑)

 

女の子は別だけど、男性はファッションが「???」って感じ。

 

面白いことに両極端なんです。

黒尽くめの服装かカラフルな服装かのどっちかなんですよ(笑)

たぶん本人はオシャレだと思っている模様。

 

あ、そんな“建築士あるある”いらないですね…f(^_^)

 

でもなんなんですかね~。

基本、黒尽くめその方が多いのですが。

 

なのでレイフくんも標準的建築家スタイルにしています。

(わかる人にしかわからないって…)

 

 

ジェフくん(左)は普通の子で優等生っぽい。

レイフくんはキャラを変えなきゃいけないので、きっとこういう感じになったのでしょう。

f:id:nyaasa:20220417150142j:plain

こうやって並べるとレイフくんの存在意味がわかります。

タイプが全く違いますから。
良いコンビですよね!

漫才ができそう(笑)

 

ジェフくんとはまた違うファッションが楽しめますよね。

 

うちのレイフくんはとっても髪がきれい!

f:id:nyaasa:20220417151115j:plain

サラサラ、つやつや!

状態がとってもいいんです。

 

男の子のドールでは結局あんまり遊ばないんでしょうね。

結構きれいな状態で残ってることが多い気がします。

 

ジェニーちゃんと並べると…。

f:id:nyaasa:20220417162823j:plain

ジェニーちゃんがまぶしい( ≧∀≦)

ちょっとジェニーちゃんの可愛らしさにタジタジしてるようなレイフくん。

 

今度はNEWジェニーちゃんと。

f:id:nyaasa:20220417162029j:plain

なんとなくNEWジェニーちゃんのほうがお似合いな気がする。
(* ´ ▽ ` *)ノ

自然な感じのツーショットになりました。

 

男の子のドールも持っているとバリエーションができて楽しいですね♪

女の子のドールとセットでコーディネートするのもいいですよね♥

 

カジュアルなスタイルが似合うレイフくんが仲間に加わったので、男の子ドールの服ももっと作ってあげたくなりました!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/