シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【リカちゃん】王子様の「ハルトくん」は二度美味しい!?

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

リカちゃんのボーイフレンド「ハルトくん」!

f:id:nyaasa:20220330231939j:plain

王子様バージョン。

 

普通のハルトくん。

 

ついでに鬼滅のハルトくん。

 

 

ハルトくんのフルネームは桜井遥斗。

リカちゃんの家の向いに住む、年上のスポーツが得意な優しい男の子だそうですよ。

なんか近所にいますよね、そういう子。

 

顔も名前も今風です。

輪郭がシャープで、キリッとした雰囲気のイケメンです。

リカちゃん憧れのお兄ちゃん!

年齢はよくわかんなかったです。

とにかく年上ってことみたい。

 

リカちゃん(142センチ)と比べると身長差があります。

このハルトくん、歴代のボーイフレンドのなかでも一番の高身長で164センチだそう。

f:id:nyaasa:20220330233304j:plain

164っていうと、きっと中学生以上ですよね。

年齢設定が年上ということで背も高いんでしょう。

 

ということは、ジェニーちゃん(165センチ)とほぼ同じはず…?!

 

比べてみましょう!

f:id:nyaasa:20220330233459j:plain

うーん…、ジェニーちゃんの方が予想より大きい…。

 

ジェニーちゃんは素足だし、ハルトくんはブーツで少し上げ底なんだけど…。

顔の大きさも違いますね。

ジェニーちゃんは小顔で首も長い!

 

リカちゃんの世界とジェニーちゃんの世界はリンクしてないのかも。

 

でも肩の位置、手の長さは同じくらいです。

…ってことはお互いの服が着られる?

 

ということで実験。

ハルトくんの王子様服をジェニーちゃんに着せると…!?

f:id:nyaasa:20220330234116j:plain

こ、これは!男装の麗人

オスカル様!!

ではないですか!?

 

 

f:id:nyaasa:20220330234410j:plain

この子はカレンダーガールのお花シリーズ(?)の“カトレア”バージョンのジェニーちゃんです。

 

髪型が一番オスカルに似てたんでこの子にしてみました。

写真だと分かりにくいですが、目が全体的に紫色なんですよ~。

しかも星入り☆

昔の少女漫画っぽい!

 

f:id:nyaasa:20220330234834j:plain

「撃てー!!!」

オスカル様、カッコいい♥

 

ということで

ハルトくんの服はジェニーちゃんも着ることができました!

 

これは思いもよらない嬉しい発見です。

服が使い回せるってありがたい。

 

因みにこの子はスーパーアクションボディーです。

ノーマルボディーでも着られると思います。

 

 

このオスカル様の格好は気に入ったのでしばらくこのままで!

ハルトくんにはジェニーちゃんの服を着ててもらいましょう!

(;^o^)

 

でも真面目な話、ハルトくんの服の型紙ってあるのかな?

王子様服だけっていうのもつまらないので何か作ってあげたいんだけど…。

 

ジェニーフレンドの男の子とリカちゃんパパは同じサイズなので見つかるんですが、ハルトくんは過去のリカちゃんのボーイフレンドとはまた別サイズですよね…。

 

逆にジェニーちゃんの型紙でいいのかな?

うーむ…。

( ̄~ ̄;)

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/