シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ジェニーちゃん、スズランの庭をお散歩。

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

たまにはジェニーちゃんもお散歩。

春(初夏?)らしいワンピース。

もう紫外線も強いんで帽子をかぶって…。

お庭のスズランと一緒です。

朝、外に出るとスズランのいい香りがするんですよ。

スズランの匂いって大好き!

.゚+.(・∀・)゚+.

 

スズランってとってもカワイイお花ですよね?

毎年ちゃんと出てきて咲くんですよ。

特になにも手入れしていないのに(笑)

手のかからないいい子です。

 

本当にこの時期ってお花もたくさん咲いて、気温もちょうどいいし天国みたいで大好きです。

 

屋外は光もたっぷりだから写真もきれいに撮れます。

ジェニーちゃんも生き生きとした表情に見えますね。

 

外の光で撮影したジェニーちゃんも新鮮です~。

それに背景があるっていいですよね。

 

 

もっと庭をきれいにしなくっちゃ!と思いました。

庭に撮影ポイントを作りたいです。

 

光とか、季節感とかそういうのが情報としてある写真の方が見ていて面白いですもんね。

余計な情報が写り混まないように注意しないといけないけど!

 

せっかくだからかわいい写真を撮りたいです。

公園かなんかで撮るのもいいかもね?

良さそうなところ探してみようかな!

 

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/