シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ジェニーちゃん】ビーズヘア「ジュディ」がとってもキュート!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

久しぶりのジェニーフレンド新規加入です。

新しいお友だち。

 

ビーズヘア「ジュディ」ちゃん。

パァっと明るく華やかなお人形です!

 

ビーズヘアというのは髪にビーズを付けていろんな髪型をつくって遊ぶことができたお人形みたいです。

そのビーズをつける特別な器具はないんで遊べませんが。

これだけでも十分カワイイ♥

 

状態もいいですし、デフォルトのお洋服なので(靴はなかったけど)、本で見たものと一緒の物が手に入ってとっても嬉しいですヾ(*>∇<*)ノ

 

ジュディとは?

6月30日生まれの17歳B型、フランスのパリ出身。趣味はダンスと歌。女優に憧れてジェニーズクラブのオーディションに参加したが、歌手にもなりたいらしい。

(Wikipediaより)

 

パリジェンヌなんですね!

歌って踊れる女優さんってことはミュージカルとかやるんですかね?

 

なんか活動的で元気いっぱいの感じがします。

「ジュリア」に近い印象です。

 

ジュディちゃんはちょっとお顔が特徴的。

そう!目が左を向いています。

ジェニーフレンドでは少数派。

 

リカちゃんと一緒のタイプです。

子供は正面を向いている目は怖いらしい。

だからリカちゃんは横目。

 

 

余談ですが「目」のモチーフって魔除けに使われるんですよね。

防犯用にも「目」のイラストありますよね?

人間、見られているのに弱いらしい…。

 

「そんなに見つめないでよ!」って言いますもんね?

 

 

話を戻しましょう。

このジュディちゃんは目が緑色です。

普通のジュディは青色らしい。

 

ゴールドのふわふわソバージュも垢抜けてます。

 

緑の瞳と服のオレンジが相まって色合いがとってもポップ。

実物はもっと鮮やかでウキウキするような子ですよ~。

 

まるでヒマワリの花みたいな明るいお人形♥

見ているこっちも元気になれそう!

 

ジュディちゃんを見ていると、わたしも周りの人をちょっとでも明るくできればな、と思いました!

+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/