シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

“ちゅーる”は猫界の救世主です。

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

アメリカのレトロなデザインの缶詰めの空き缶にちゅーる(メーカーは違うけど)を入れてみました。

今はこれが主食です。

ほぼこれしか食べないのですぐにあげられるように使いやすくしてみました。

 

 

病気のネコちゃんには“ちゅーる”は本当に救世主です!

 

お薬を飲ませるのにもよく利用されていたりもします。

 

うちは今のところお薬は注射していますが。

 

ただカワイイだけのおやつではないのが“ちゅーる”のすごいところ。

 

これがなかったら、と思うと…。

 

ちゅーるに感謝です!