シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ネコちゃんも人間もがんばっています。

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

読み返すかわからないけど、メモ帳に細かくネコちゃんの闘病日誌をつけています。

 

大好きなネコちゃんなんで全部残しておきたくて…。

 

 

昨日より安定していて、とりあえずよかったと思っています。

 

しかし、治るものではないみたいなので少しでも楽でいてくれたら…と切に願っています。

 

本音は元気になってほしいけど。

 

 

今日は獣医さんが往診に来てくださいました。

 

小さな病院ですが、とても話しやすく、人柄の良い方です。

 

昨日と同じ注射を打ってくれました。

 

それが効いて安定しているようです。

 

病院に連れて行かなくて良いのは本当に助かります。

 

通院はネコちゃんにはものすごくストレスで体力使っちゃうので、ありがたいです。

 

 

先のことより一日一日を考えて頑張ります!

 

 

 

なんか、気持ちがザワザワして落ち着かなくて…。

 

何かしているとちょっと落ち着くので、ブログにちょっとだけ書き込んでみました。

 

 

お付き合いありがとうございました!