シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ベイスターズ日記☆2022.5.4 連敗ストップです!

20ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

De 7-1 中日

(横浜スタジアム)

連敗ストップです。

 

久しぶりのベイスターズの話題です。

連勝か連敗か、って感じなんですよね(笑)

 

コロナで離脱した選手はすべて復帰、ということでしたけど、投手陣が今一つで勝てなかった印象。

打撃もそれにつられて?点数がとれなかったり…でこの数試合は元気のないベイスターズ

 

しかし今日は一転!

先発の大貫投手が初回のピンチを切り抜け、6回無失点と流れをつくってくれましした。

 

打つ方もその大貫投手をリードする嶺井捕手がなんと3年ぶりのホームランで2点先制。

その後も佐野選手のタイムリーで1点追加。

 

7回に体調不良だった三嶋投手が復帰。1点を失いますが、その裏、牧選手の3ランなどで一挙4得点!

これで7ー1と大きくリード。

試合を決めた回でしたね。

 

8回は伊勢投手。今シーズンいまだに失点なしと素晴らしい安定感。

伊勢投手は抑え向きだと思うんで期待しちゃいますね!

 

最後はヤスアキ投手で大量リードでしたが万全の継投でした!

満員のお客さんも大満足の試合でしょう!

 

 

毎年5月は調子のいいベイスターズ

選手も戻ってきたし、これからですね!

 

しかし、宮崎選手がいないのは痛いですね。

サードは宮崎選手に代わる選手がいないんで…。

 

今日は柴田選手に今シーズン初ヒットが生まれ、大貫投手も初勝利。

最初の一つが出ないってとっても不安だと思うんでよかったです。

ちょっと気になってたところが解消されてチームの雰囲気も益々良くなりそう!

 

あとは1番バッターですかね。

桑原選手が元気がないので…。

彼のパワーがベイスターズの打線を勢いづけると思うんで、調子を取り戻してほしいな、と思います。

 

エースの今永投手も近々復帰するとのことですので、これは本当に嬉しい話題。

 

借金が5ありますけど、良くなる一方なんで未来は明るいのです。

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

連勝しましょう!

 

\横浜優勝/ 

 

以上、にゃーさ。でした!ごきげんよう

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村