シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

I☆YOKOHAMA!牧選手、月間MVPに選ばれる!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

久しぶりにベイスターズの話題です。

 

牧選手が9、10、11の月間MVPに選ばれました~!!!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノオメデトー

 

新人の受賞はなんと球団の記録では村田修一さん以来だそうです。

 

応援歌も村田さんのが流れていますけど、何かと比較されがち。

“村田超え”を願って、牧選手の応援歌を新しく作ってほしいですね。

できれば前奏つきのやつを!

 

背番号からロペス選手、二塁手ということでローズ選手とも重ねてみられている牧選手。

たしかに今年の活躍は彼ら並みでした!

とんでもない新人です。

 

ベイスターズは打撃の方は強力なんで、特別目立ってみえてない?かもしれないけど、一流選手の成績です。

あと、ベンチにいるときも盛り上げてくれてますし、本当に良い選手♥

 

あとは新人王だけですね!

 

今年はなんともハイレベルで新人王の決め方(野手、投手別とか)という議論も起こりそうですし、記録的な年でした。

 

牧選手のインパクトは栗林投手に勝ってます!

ミスターの名前が出てくることなんて滅多にないですよ~。

「長嶋さん以来…」なんて言うセリフ聞いたことなかったですもん。

長嶋さんのすごさも改めて認識できましたし、それに匹敵するほどの牧選手はすごいです!

 

ぜひ牧選手に新人王をお願いしますヾ(*>∇<*)ノ

f:id:nyaasa:20211109233007j:plain

↑「マキちゃん」も応援してまよ!

最下位のベイスターズに明るい話題をください!!

m(__)m

 

 

話は変わりますが、コーチ人も刷新されています。

ずっと書きたくってしょーがなかったんですけど、まだ詳しくは書きません!

 

一応ご存じの通り、斎藤隆コーチ、鈴木尚典コーチが新しく就任!

 

うわ~~~!!!

何これ~!うれしくって涙出そう( ;∀;)

 

って思ったら、つ、ついに石井琢朗さんがベイスターズにやってくる!

との情報が!

 

やっと戻ってきてくれるんだ~!

.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

違う球団にいった選手も、なんだかんだみんな戻ってきてたんだけど、石井さんだけはまだだったんで気になってたんですよ。

 

でもまだ正式に発表されてないんで今日はこの辺で。

( ̄▽ ̄;)

 

98年の優勝のレジェンドたちが力を貸してくれるんだから来シーズンが楽しみですね♪

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/