シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

クリスマスプレゼントは何でしたか?

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

①昨日やってきたジェニーサンタ。

f:id:nyaasa:20211225170539j:plain

ジェニー「メリークリスマス♥」

 

②翌朝…

f:id:nyaasa:20211225170754j:plain

リカ「わーい、プレゼントだ~」

 

f:id:nyaasa:20211225171130j:plain

リカ「何かな~」

ワクワク…

 

f:id:nyaasa:20211225171407j:plain

リカ「わーい!バービーちゃんだ!」

 

ジェニーサンタのプレゼントはなんとバービー人形でした!

 

おしまい♥

 

 

人形に人形のプレゼント。

シュールな感じがする…。

しかもジェニーって元はバービーだったし。

 

でもでもこのミニチュアのバービーちゃんかわいくないですか?!

箱にはバービードール・フォー・バービーって書いてあります。

 

バービーのためのバービー人形(笑)

 

どうもガチャガチャのものみたいです。

ちゃんとスタンドもついていて、立たせることも可能なんですよ。

f:id:nyaasa:20211225173026j:plain

レトロなバービーちゃんのお顔ですね。

大きさのわりに良くできていると思います。

 

 

今日、近くの駅前を歩いていたら小さい女の子がお人形だったりぬいぐるみを持って歩いているのを多く見かけました。

クリスマスプレゼントなのかな?

よかったね!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

わたしはレゴかファミコンソフトもらってたな~(笑)

冬休みにやりまくってましたね。

当時はそういう女の子は少なかったと思います。

 

そのかわり今お人形で遊んでます。

ゲームは飽きちゃったんですよ。

アナログの遊びが面白いです!

 

意外とこれからデジタルからアナログになっていくんじゃないかな?と未来を予測してたりします。

良いとこ取りした方がいいですよね!

 

みなさんのクリスマスプレゼントは何でしたか?

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/