シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【リカちゃん】きれいな紫色の髪色♥紫の髪の少女といえば?

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

きれいな髪色のリカちゃん♥

f:id:nyaasa:20220409101801j:plain

紫色だけどキラキラして上品な色です。

素敵でしょ?

 

この子は「リカちゃんキャッスル」のお人形教室の子かな?と思います。

髪色で一目惚れ♥

状態も良いです。

ドレスもかわいいですね!

 

 

わたし紫色が好きなんです。

自分の髪を紫にする勇気はないけど…。

 

お人形を選ぶときに「髪」をポイントにすると良いかもしれません。

色や髪型(分け目)は基本変えることができないので、髪は大事です。

 

 

自然ではあり得ない紫色の髪。

神秘的な雰囲気。

でもアニメっぽい。

 

紫の髪といえば…そう、あの娘!

 

国民的メガネっ子

アラレちゃん!

 

ですよね!

f:id:nyaasa:20220409103339j:plain

懐かしい…。

 

アラレちゃんこそが元祖メガネっ子。

 

アラレちゃんを見るとなんかホッとする…。

 

「アラレちゃん」大好きです!

キャラクターがみんなかわいくって、建物とかもポットの形してたり、ああいう世界に住みたい!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

80年代のポップな感じっていいですよね~。

 

今ってどこか暗いじゃないですか?

「闇」を感じるものが好かれているような…。

きっとみんな何不自由なく幸せだから闇を覗きたくなるのかな?

 

わたしは明るくて楽しいのが好き♪

闇の部分なんてこの世に普通にたくさんあるんだもの。

陰謀論じゃないけどこの世界の闇は深いのです。

きゃーっ!ヽ(ill゚д゚)ノ

 

せめて作り話くらいは楽しい気持ちにさせてもらいたいじゃないですか?

楽しい気持ちが幸せを運んでくる!

 

「引き寄せ」ってあるから、自分の引き寄せたいものを常に視覚に入れたりして良いものを引き寄せましょう!

 

暗いものがお好きな方はお気をつけくださいませ~!

m(_ _)m

 

それでは、

f:id:nyaasa:20220409104025j:plain

「バイちゃ!」(死語らしい…)

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/