シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

プロ野球ランチパック 広島カープ「汁なし担々麺風」食べました!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

ヤマザキ 「ランチパック」のプロ野球シリーズ!

今年は12球団が出揃っているようです。

 

去年は我らがベイスターズの「青星寮カレー風」を食べました!

「青星寮カレー」は選手も食べている寮の味ということで、ハマスタでも売られているファンにも人気のメニュー。

ランチパックで登場したのは嬉しかったです!

 

そして今回は、たまたま見つけたカープ「汁なし担々麺風」

f:id:nyaasa:20220416121036j:plain

これは気になっていた味です!

辛いもの好きなんで♥

 

「汁なし担々麺」は広島のB級グルメだそうです。

 

イメージは焼きそばパンに近いのかな、って感じ。

見た目も焼きそばパン。

f:id:nyaasa:20220416122721j:plain

気になるお味の方は…。

 

いただきまーす!

(*゚▽゚)ノ

 

うん!

花山椒?ですかね。香辛料が効いています。

焼きそばとはまた違う風味で美味しいです。

ピリッと辛め。

味も濃い目でおかず向けですね。

 

大人な味付け、ですかね。

 

私はとっても美味しいと思いました!

 

 

他にも個性的な味がたくさん!

www.lunch-pack.jp

中には2種類の味が楽しめるものも!

ご当地グルメなどが充実してます。

 

わたし、他にもソフトバンクホークスの「とりつくね」「明太ポテト」も食べたんですよ。

写真鳥忘れちゃって…。

 

「とりつくね」はとてもオススメです。

パンにつくねという意外な組み合わせですが、さっぱりしたハンバーガーみたいでとても美味しかったです。

 

自分のファンのチームはもちろん、気になる味もチェックしたいですね!

 

なかなか売ってないので発見するのがちょっと難しいけど!(笑)

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/