シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020-05-25から1日間の記事一覧

にゃーさ。の美女図鑑 カトリーヌ・ドヌーブ

お人形よりかわいい 世界一の美女 今回は誰もが認める美女、カトリーヌ・ドヌーブ。 かつては世界一の美女と謳われたフランスの正統派の美人。今もお元気で現役の大女優さんです。 完璧とまで言われる彼女の美しさはお人形よりかわいいと思ってしまいます。 …

にゃーさ。の美女図鑑 マリリン・モンロー

アメリカのかわいい代表 アメリカのかわいいNo.1はマリリン・モンローです。 いまやもう伝説になってしまったマリリン。 アメリカの一番いい時代の象徴のような存在。 ケネディ大統領との噂、そしてわずか36歳でのなぞの死…。 輝いていた一方で、なんだかそ…

にゃーさ。の美女図鑑 オードリー・ヘップバーン

日本人、不動の人気NO.1! なんといっても日本人が大好きな女優さんオードリー・ヘップバーン。 外国人なのにどこか日本人にとっては親しみのある容姿が人気の秘密ではないでしょうか? ダークブラウンの髪、華奢な体つき、凛とした佇まいは日本人とよく似て…