シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020-07-23から1日間の記事一覧

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆7月23日

↑↑↑2019 横浜スタジアム 2020年7月23日(木) 曇り 横浜スタジアム DeNA6-0ヤクルト ようやく勝ちました~!祝連敗ストップです。うんうん、6連敗くらいなら軽傷だ! シーズン中にこういう時期はつきものです。 大貫投手前回に続き良いですね。 連敗前の白星…

第一印象で【美人認定】をもらおう!!速攻で美人に見える特徴8選。

ごきげんよう!にゃーさ。です! 女性ならできれば美人に見られたいですよね! ちょっとすれ違っただけ、ちょっとだけ挨拶するだけ、のように日常では一瞬の「出会い」があります。 そのホンのわずか数秒で相手のイメージが決まるといいます。 それが第一印…

【夏用マスク】ダイソーのクールタオルで作ってみました!

ごきげんよう!にゃーさ。です! 今の時期マスクをするのは暑くて苦しいですよね? わたしもウォーキングをしているとサージカルマスクでは苦しくて頭がクラクラして熱中症になりそうです…。 コロナも怖いですが熱中症も怖いです。 医療関係者の皆さんも患者…

GoToできない4連休の過ごし方を考えていました!ステイホームがんばりましょう!

ごきげんよう!にゃーさ。です! いよいよGoToできない4連休が始まります! 他の地域ではGoToキャンペーンが行われていますが東京は自粛です! 危険なものは危険ですから仕方がない。 とりあえず楽しい4連休の過ごし方を考えてみました。 1・沖縄旅行に行…