シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

第一印象で【美人認定】をもらおう!!速攻で美人に見える特徴8選。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

女性ならできれば美人に見られたいですよね!

ちょっとすれ違っただけ、ちょっとだけ挨拶するだけ、のように日常では一瞬の「出会い」があります。

そのホンのわずか数秒で相手のイメージが決まるといいます。

それが第一印象。

第一印象はとても大事ですし、そこで美人かそうじゃないかをわずか数秒で決められてしまうことも。

どうせなら好印象を与えて美人認定されたいものですよね。

そのほうが絶対お得だから!

 

カンタン&お得に可愛くなれる♪
Rcawaii─登録30秒、カワイイ洋服借り放題!プロのおしゃれテクも学べて月額9,980円

 でも自分は決して美人じゃないし…。と落ち込むのはまだ早いです!!! 

え?こんなことでも美人に認定されるの?という特徴もあるので、生まれながらの美人じゃなくても大丈夫です!

 

人間にはどこかに良いところがあり、それを認めてくれる人もいるのです。

努力で出来ることもあるので第一印象で美人認定を勝ち取りましょう!

 

美人認定1 美人

これはわかりやすい!

顔かたちの良い人はすぐに美人認定されます。

それでも余りにも奇抜な格好や、ジャージなどの服装では美人認定は難しくなります…。

美人な方はそれを生かすように美しく装いましょう!

自分は美人だからと安心はしませんように。 

 

美人認定2 髪が綺麗

ツヤツヤでさらさらな髪は美人度アップ!

髪は顔の印象を左右するので髪が綺麗な人は美人認定されます。

顔に多少自信がなくても髪が綺麗なら立派な武器になります!

昔から”髪は女の命”と申します。

髪の魔力を借りて美人認定 を奪いましょう!

 

<マドンナリリヘアオイル>

 

美人認定3 脚が綺麗

すらりと細く長い脚をお持ちの方は美人認定されます!

しかし、いくら脚が綺麗でもガニ股や内股、O脚のような足の開きがあると格好悪いので損をしてしまいます。

脚に自信のある人は必ずハイヒールを履いて、脚がキレイに見えるポーズを心がけましょう。

自分の脚に自身を持って意識をしてみましょう!

綺麗な方ほどレッグケアも入念に!

安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】

 

美人認定4 いい香りがする

いい香りをまとっている女性は美人認定されます。

これは誰にでも出来ることなのでぜひ自分に合った香水を見つけて、いい香りのする女性になって美人だと思われてしまいましょう!

香りはわずか0.2秒で脳に届くそうです。

良い香り=美人。です!

これが一番簡単な方法かもしれません!一番のおススメです!

やはり柔軟剤ではなく香水がベスト!

 

美人認定5 声が綺麗

声の綺麗な女性は美人認定です。

電話越しの声がとても綺麗だな、と思ったことがある人はたくさんいるのではないでしょうか?

そのときこの人はきっと美人なんだろうと、それだけで判断してしまいます。

声が綺麗な人はすごく得です!

相手が聞き取りやすい発声や音量を心がけましょう。

 

 ↑綺麗なブルーのお茶!!

美人認定6 ぽっちゃりさん

痩せ型もいいけど、ぽっちゃりさんも結構人気がありますよね?

もしかしたらダイエットに走らなくてもいいのかもしれないですよ。

ぽっちゃりさんが好きな人には即美人認定される特徴です!

  

美人認定7 優しい笑顔

これは大人の女性だったら一番の武器になると思います。

かわいい笑顔ではなく優しい笑顔です!

年齢を重ねた余裕からくる笑顔で救われる人も多いと思います。

目が合ったときに微笑んでくれる女性はそれはもう美人認定ですよ~!

例えマスクに隠れていても口角を上げましょう!

 

美人認定8 ファッションセンスがいい

これは難易度高め!

華やかなファッションセンスをお持ちの方はすぐに美人認定です。

流行のものを着ているだけではありきたりで美人認定されません。

その人の個性が感じられ、かつその場の雰囲気を明るくするようなファッションセンスをお持ちの女性は華やかで美人に見えます。

年齢は関係ありません。

90歳…いや、100歳のおばあちゃんだってセンスがあればとびきりの美人に見えます!

大人の女性はファッションセンスを磨くとお得です!

 一生涯美人でいることは可能だと思います!

 

まとめ

いかがでしたか?

どれか一つは自分にあるかも、これなら出来るかも、という特徴はありませんでしたか?

生まれつきの顔かたちだけで美人かどうかが決まるわけではないので、いろいろな方向から綺麗になることや、かわいく見えるところを探して自信のあるものを磨いて輝きましょう。

全てを磨くのではなくて自分の長所をより磨き上げることが武器になりますよ。

人と違うこと、人より優れていることで勝負をするのが近道ではないでしょうか?

あきらめるのはもったいないですよ!!

あなたはどれでアピールしますか?

まだまだドキっとさせられるポイントはあるかも?!

 

以上、クリクリお目目が売りのにゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ お名前.com

新感覚ファッションレンタルサービス【Rcawaii】