シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆7月23日

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年7月23日(木)  曇り 横浜スタジアム

 

DeNA6-0ヤクルト

 

 ようやく勝ちました~!連敗ストップです。うんうん、6連敗くらいなら軽傷だ!

シーズン中にこういう時期はつきものです。

 

大貫投手前回に続き良いですね。

連敗前の白星も大貫投手でしたよね?

今年は去年とは違いますよね。

にゃーさ。は詳しいことはわからないけど、フォームといいなんとなく現二軍監督の三浦番長を思い出しました。投げている雰囲気が似ているような…。

前回同様今日も完璧な内容でしたね!7回までノーヒットでしたからね。スゴイの一言。

 

今日も佐野キャプテン打ってくれましたよ!流し打ちのホームラン良かったです。

繋ぎの4番と謙遜してますがもう立派な4番ですよ。

ヒーローインタビューも飾らない人柄が好青年という感じでいいですね。

その辺りがキャプテンとして選ばれた理由なのかな?

 

今日はなんといっても戸柱選手のホームランがすごかったですね~。

にゃーさ。もビックリです!!

飛距離結構行ってませんでしたか?筒香選手バリのホームランでしたよね(笑)

ウイング席があるからそう見えませんけど、なければ場外に行きそうでしたもんね。

最高です!!!

 

明日は上茶谷投手が戻ってきますよ~!今季初先発になりますね。がんばって欲しいです!

それにオースティン選手もスタメンだとか!

もう明るい材料しかないですね♪

 

カープさんは大瀬良投手なんで厳しい試合になりそうですけど、打ち崩せるかどうかてっところでしょうか?

【ここで豆知識】

大瀬良投手といえばカピバラ三兄弟次男さんですよね?

カピバラ三兄弟とは長男は今村投手、次男が大瀬良投手、三男が一岡投手。

カピバラに似ているといわれているカープの三投手です。

似てるかな?明日はちょっとそこにも注目してみましょう!

 

ということで 今日は堂々の\横浜優勝/!

 以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓いつも応援ありがとう! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村