シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ブロガーバトン】回していただきました!ドキドキしてやってます。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

id:kasabowさんからグロガーバトンをご指名いただきました。すごくうれしいです!!

www.kasabow.com

いつも温かいお人柄が伝わるようなブログ拝見しています!

新潟にお住まいなので にゃーさ。にとってはちょっと旅行気分で綺麗な景色やおいしそうな食べ物を見て楽しんでいます!地元の人ならではの視点も新鮮です。

これからも楽しみにしてます!

ありがとうございました!

 

↓↓↓ と、いうことでこんな感じでいいのかな…?

     f:id:nyaasa:20200724111314j:plain

 

 一番古い記事

↑完全に初心を忘れていますね…(笑)

 

 

↓お気に入りの記事

 ↑拡散希望(笑)

マヨネーズが苦手なんです…。にゃーさ。の悲痛な叫び。

 

実は にゃーさ。の大学のゼミの先生が博物館学の先生だったんですよ。

わかりやすくいうと学芸員の先生です。

普通は”一つのものを極める”のが良いことですが、先生は”広く浅く”がモットーだったのです。

色々なものに興味を持ったほうがいいとおっしゃっていて。

そのほうが人生は楽しいかもしれませんね!

そのかわりモノにはなりませんが…。

なので記事に統一感がなくめちゃくちゃなんですよ~。

自らを振り返ると反省しかないのですが…。

 

ベイスターズ日記はネタに困らなくていいと思って(笑)

勝った時だけなら大体勝率5割ですから、ちょうどいいペースですよね?

最悪何も書くことがなかったら負けてても書けばいいし…。

 

記事を書かないと!と思うといろいろものの見方が変わりますよね。

ブログを始めたら色んな角度で観察することが多くなりました。

ちょっとは人間として成長したかな…?

 

いつも見に来てくださっている皆さんにあらためてお礼と感謝を申し上げたいと思います。

みなさんがいてくれればこその にゃーさ。でございます。ありがとうございます!

ペコリ。

 

 

ではバトンを繋がないといけないので、次の方にお願いしたいと思います!

 

  

↓テンプレートを貼ればいいのかな?(いろいろわからなくてすみません…。)

f:id:nyaasa:20200724105114p:plain

 

 この方達にお願いしたいのですが…、やっていただけるかな?

一方的ですいません。

 

 shinshaさんid:tokinokaseki

www.fossiloftime.com

すごく丁寧でクオリティの高い記事をいつも書いてらっしゃるんですよ。

にゃーさ。には到底できない…!

とっても紳士だしご紹介したいな、と思って。

やってくださるかな? ??

  

パナゲ×midさんid:panage-mid

www.panage-mid.com

ラテアートもすごいし、簡単でおいしそうなお料理とか紹介してくださったり、ワインのお話とか楽しく綴ってあってファンなんですよ。

よろしければやっていただきたいな…、と思ったんですが。

 

赤い豚さんid:kurenainobuta1

kurenainobuta1.hatenablog.com

にゃーさ。がブログを始めて最初のほうに読者になってくれた方。

よく見にいらしてくれてるので嬉しいです。

同じくらいにブログを始めたのかな、と思って親近感があります。

やっていただけますでしょうか…?

 

 

3名の皆様、もしよろしければ参加していただければと思います。

お忙しいところ勝手なお願いですみません…。

急に頼んでしまって迷惑じゃないかとドキドキしてます~。

もう回ってきてたらごめんなさい!

特に参加しなくてもいいみたいなんでその場合も気にしないでくださいね!

 

 

以上、初挑戦でドキドキなにゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain