シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

プチ鉄子、小田急ロマンスカーVSEを予約する。

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

昨日のつづき…。

 

小田急ロマンスカーVSEの予約しちゃいました~!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

f:id:nyaasa:20210312202748j:plain

昨晩、夢でVSEに乗って「スゴいね、揺れないね~」なんて言ってたんですよ(笑)

夢に見るくらい気になってるなら絶対乗らなくては…。

 

さっそくネットで調べて、この際予約しちゃえ~!ってなりました。

 

しかも後方展望席をとりましたよ!

 

本当は前面展望席が良いけど、それはさすがに厳しいですね( >Д<;)

空きがほとんどありません。

人気ありますもんね。

 

だって追加料金なしですもん。

普通の座席と同じ料金です。

つまりどこでも同じ。

 

そりゃみんなそこを狙いますって!

(* ̄∇ ̄)ノ

 

夜の便には空きがあるようですが、夜だと景色はどうなんでしょう?

 

例外的にサルーン席っていうボックス?は4人分で1セットみたいですが、一人頭の料金は変わらないみたいです。

これも人気で空きがないですね。

 

 

どうせロマンスカーに乗るんだったら後ろでも展望席でしょ?!

逆向きに進んでいくわけですけど、それも面白いと思います♥

 

予約もネットで簡単にできました。

www.odakyu.jp

キャンセル料も無し!

(もちろんキャンセルなんてしないけど!)

 

なんて親切なんだろう.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

人気のVSEに乗れるのも残りわずか…、と言うことで是非皆さんも乗車体験してみては?

まだまだ一般席は余裕で乗れそうなんで、今のうちですよ!

news.yahoo.co.jp

おそらく後世に語り継がれる車両ですので、良い思い出になると思います。

電車は乗ってなんぼです!

 

それにしても寂しいな~。

*1

 

でもこれで憧れのVSEに乗れるぞ~!

ヾ(*>∇<*)ノ

今からワクワクしてます♥

楽しみだな~!

 

つづく…。

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/

 

 

 

*1:T_T