シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

はてなブログのお絵かき機能がちょっと変わったの?

ごきげんよう!にゃーさ。です!

 にゃーさ。はお絵かきが好きだからこんなのをグリグリって描いてるけど↓

f:id:nyaasa:20200727233033p:plain

今日描いてみたらなんかいつもと違うんですよ~。

色の選び方のところが変わってるし!!!ちょっと焦りましたよ。

今まで使ってた色がわからなくなっちゃった~。

でも色が無限大になったのかな?そりゃすごい!

 

塗りつぶしは前よりいい感じになった気がする。

 

上の絵にも描いたけどドットはポチポチってクリックするだけで描けてたのに、新しくなったらちょっと動かさないと描けないんですよ~。これは少し不便になった…。

 

他の方のブログを見てる限り私くらいかな?はてなブログのお絵かき機能でお絵かきしてるの?(笑)

上手な人は違うので描いてるみたいですもんね?

 

慣れるまで描くのに時間がかかってしまうかも…。

 

以上、ちょっとびっくりしたにゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain