シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

実戦!引き寄せの法則!!夢は叶う☆パート2 「引き離しの法則」

ごきげんよう!にゃーさ。です!

kawanavi.hatenablog.com

 ということで、引寄せの法則を実践しているのですが、その後どうなったのかお知らせします。

 

前回の記事でわたしが目指していたのは今週中に”スイカを食べること”でした。(笑)

果たしてスイカを食べることができたんでしょうか?

 

答えは…

スイカ

こ、これは間違いなくスイカです!!!

 

.゚+.゚+.食べることが出来ました~.゚+.゚+.

甘くて美味しかったです!

(๑´ڡ`๑)

願えば叶います!

 

ついでにもう一つ、今月中に庭でBBQをする、という目標もあったのですがそれもクリアできました。

 

え…?目標が小さい???

(;´∀`)

 

でも願わなければ叶わなかったかもしれません!

 

他にも今年中や数年後の願いもちゃんとノートに書いてあります。

まだまだ楽しみがいっぱいあります♪

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

「絶対叶えてやる!」というように意気込んでいたわけではないんです。

ちゃんといつも通りに行動していて、自然に叶った、という感じですね。

 

あくまで”引き寄せ”だから自分が頑張ったら意味が無いじゃなですか?

無理やり叶えようっていうのはルール違反だと思ってます。

自然の流れでできたものだけが「叶った」と言えるんじゃないでしょうか?

 

イカとBBQは無理せずにいつも通りで叶ったものです。

引き寄せの神様、ありがとうございます☆

\(^o^)/

 

これは「引き離しの法則」かも?

もちろん叶えられなかったものもあります。

「お部屋をスッキリする」っていうのもあったんだけどこれは出来なかった(笑)

これは来月に持ち越しですね。

 

言葉が悪かったのかもしれないです。

(。・_・。)・・・

 

なんてお願いしようかな~?

「部屋をキレイにする」はどうでしょうか。

でも、そんなの自分で勝手にすりゃいいじゃんって話ですよね(笑)

そもそも、お願いすることじゃないのかも…。

 

 

(; ゚д゚)ハッ!

 

もしかして片付けって引き寄せられないんじゃ…。

 

引き寄せるわけだかから、ない物を手に入れることはできても、今ここにあるものをなくすというのは言わば引き離しってことですよね?

 

これは逆のことを願っているのでは???

 

陰陽の考えからすると、表があれば裏がある、引き寄せの法則があるならば引き離しの法則もあるはず。

片付けはそちらなのでは…!

 

とりあえず”片付け”は引き寄せから外すことにします。

 

手に入れるより、手放すほうが難しいですからね。

片付けは手放す作業です。

引き寄せるものではない気がします。

 

物だけにかかわらず、自分が悪いと思うものとは縁を切る、と言うことを引き離しと呼ぶことにしましょう!

良くないな、と思いながらも続けてしまっているものってありますよね?

それをなくせば今より幸せになれるはず!

f:id:nyaasa:20210531221642p:plain

↑いろいろと背負いこむのは止めにしよう!もうちょっと身軽にね♪なるようになるさ!( ´∀`)v

 

案外自分で作っちゃってる荷物が多いかも?

こうしなければいけないだとか、こだわりとかも引き離して軽くなったほうが絶対楽しいですよ。

そうじゃないと夢なんて叶わないです!

 

すごい奇跡が起こって夢が叶うかもしれないのですから!

常識とかに邪魔されるのが一番の敵です!

常識なんかは引き離しの対象ですね(笑)

 

どんどん邪魔なものは引き離していきましょう!

 

ということで引き離しノートも作ってみることにします。

手放したい物をリストアップしてみることで、自分がどうしたいのかが更によくわかるんじゃないでしょうか?

 

引き寄せるには引き離すことも大事。

何かを得るにはなにかを捨てるというのが筋ですよね!

引き寄せ+引き離しのセットでさらにいいことが起きそうです~♪

(๑❛ᴗ❛๑)♡

  

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/