シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

実戦!引寄せの法則!!夢は叶う☆

ごきげんよう!にゃーさ。です!

「引寄せの法則」っていうのがありますけど、自分が思ったことが現実になるっていう「マーフィーの法則」と同じようなものですよね?

 

人生なかなか上手くいかないな~、と思っているとどうしてもそういうのに頼りたくなるじゃないですか?(笑)

 

最近この本を読んだんですが。

それで今ノートにまとめてみているんです。

こうなったらいいな~、あれが欲しいな~、っていうのを

思いつきでどんどん書いているだけなんですけど…!

 

でもこの本によると、願いが叶わない人っていうのはどこかでこれはダメだろう、って思っているかららしいんですね。

ダメそうって思いながら書いてもダメってことです。

それってはじめから失敗を思い浮かべているからそっちが叶っちゃうってことみたい。

 

自分にはウソは付けないってことね…(;´∀`)

 

絶対こうなる!って思ってそれが叶って嬉しいという気分で書くことが大事みたい。

嬉しいな!幸せだな!ってはじめから思っちゃうってことです。

そうすると叶いやすくなるそう。

 

つまり明るく楽しい気分の人に良いことが起こるってことですよ!!!

だから常に自分が楽しい気分でいることが重要。

f:id:nyaasa:20210523160432p:plain

 楽しい気分でいるには、楽しい夢が必要です。

楽しい夢⇒ハッピー⇒夢が叶う⇒別の楽しい夢⇒ハッピー⇒夢が叶う・・・

このサイクルが引き寄せを起こす無限ループ!

 

引き寄せを信じられない人は逆を考えてみてください。

夢がなくて、未来が真っ暗だと思ったら???

何を引き寄せちゃうか恐ろしくなってきませんか…?(-_-;)

 

だから引き寄せ自体はあり得る話なんです。

どうせ引き寄せるのならいいものを引き寄せましょうよ❤

まねきねこ

↑「引き寄せ」の神様?

普段からわたしたちは知らないうちに色々と引き寄せているのです!

それをもっと明確意識的にすることが夢を叶える近道と言えます。

 

大人になると現実的な思考になって夢なんか見なくなっちゃうじゃないですか?

でもいくつになっても生きていれば未来はあるわけですから、夢を持ち続けることはできます。

 

現実になってほしい夢、というのにフォーカスして生きていくことがポジティブに人生を送れる秘訣かな、と思います。(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

大袈裟でなくてもいいんで、楽しいこと・幸せな時間を想像しましょう!

それだけでハッピーな気分になるはずです。

ハッピーな気分こそが夢をかなえるたった一つのエネルギーなのです!

 

小さなものの積み重ねで大きな夢も叶っていくはず!

ハッピーな気分を維持していれば夢は必ず叶うのです!!

 

わたしも小さいことからやってみています。

ちなみにわたしの今週叶って欲しい夢は「スイカを食べる!」です(笑)

f:id:nyaasa:20210421220306p:plain

わたしの大好物です\(^o^)/

これなら叶いそうだもんね!

まずはここから。

 

そして大きな目標はハワイ旅行に行く❤です。

ハワイ

プランも色々考えているんですよ~。

それだけでも楽しい!(^o^)

ハワイを絶対引き寄せてやるゾ!!!

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/