シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

これカワイイですね♥そういえばディズニーに最近行ってない。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

これカワイイですね!

 

わたしは外にいくと人間観察をするんですが(スマホ見てるよりリアルを見る方が楽しい)、このキーホルダーをつけてる女の子がいて、キラキラしていてかわいいな~、と思いました。

 

そしたらまた全然違う子も色違いを付けてました!

 

一度気になるとそれに目がいっちゃうだけなのかな。

 

ディズニーリゾート限定のものなんですね~。

 

全然行ってない…(笑)

5年以上行ってない?

 

コロナ前は激混みだったから足が遠のいていました。

行こうと思えばいつでも行けるから逆に行かないんですよね。

 

しかもディズニーは結構疲れる。

 

特に大人は。(*_*;

 

前乗りして朝イチから遊ぶか、目一杯遊んで一泊するかの方がいい。

となるとなんか面倒くさい。

 

仕事帰りに、ディズニーのお土産袋をもって電車で寝ている人を見ると複雑な気分にななります。

 

「遊んでたんだクセに~。なに座ってんだよ~」(うらやましいだけ)

と思う反面

「そうは言っても疲れるんだよね…。無理もない。」

と思うのです。

 

わたしだったらヘトヘトだもん。

仕事よりはるかに疲れる。

 

でも行きたいですよね。

 

わたしはディズニーの好きなところはディテールまで手を抜いていないところ。

行く度に何か発見することがあります。

 

どうしても細かいところに目がいってしまう性格なんで、アラを見つけちゃうことが多いんですよ。

その点、ディズニーはがっかりさせないです。

だからその世界に集中できます。

 

BGMもいいですし、完璧ですよね。

 

わたしはランドが好き。

子供の頃からディズニーランドといえばこっちだから。

いろんな思い出があります。

 

シーはなんか違うんですよ。

あんまり愛着がありません。

 

最近また広くなる(なった?)んでしょう?

進化がすごいですね。

 

東京の人はそこまで気合い入れて行かないから、あんまり広く大きくなってしまうとおおげさになってしまって遊びにくいです。

さすがにディズニーに2泊、3泊はする気しないもん。

 

入場料もすごく高くなってますし、どんどんわたしからは離れていっている感じ。

 

となると、人生であと数回位しか行きそうにないな~(笑)

もっと行っておけば良かったかな!

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/