シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

地球人が本気で「元気玉」を作ったらどうなるんだろう?

ごきげんよう!にゃーさ。です!

こんな面白い記事を見つけたのですが・・・

news.yahoo.co.jp

 

元気玉!?

あのドラゴンボールの?

 

スエズ運河の船はようやく動いたようですが、もしかしてこのお陰なのかも(笑)

 

わたしも是非参加してみたかったです。

知っていたらやったんだけどな~。

 

たぶん多くの人が知らなかったと思うし、知っていたら協力した人ももっとたくさんいたんじゃないでしょうか?

 

 

こういうのって非科学的で片付けられちゃうことが多いけど、あながちウソでもないと思うんです。

脳波も電気なんですよね?

いろいろな物質が出ているんだから何かが起こっても良さそう。

まして沢山の人が集中したら大きな力になるんじゃないでしょうか?

 

地球人がみんなで「元気玉」を本気で作ったら凄いことが起きそうです!

( ̄□ ̄;)!!

 

もしかしたら量子力学量子もつれとかで説明ができるのかもしれませんけど、私にはチンプンカンプンなんですけどね。

量子力学

 

「虫の知らせ」とかっていいますけど、あれだってテレパシーの一種ですよね。

 

脳波みたいなものってまだまだ不思議なことがたくさんありますね~。

 

人間が思い浮かべること、というのは目に見えないけど、それなりのパワーがあるんじゃないでしょうか?

だからあんまり不吉なことは考えちゃいけないし、ポジティブになった方が良い結果が生まれる事が多いですよね!

思い浮かべたことが起こることが多いのです。

 

 

今、コロナ禍の世界で分断が起きていたり、混乱していますが、コロナをネガティブにとらえる人と、ポジティブにとらえる人に分かれているんじゃないでしょうか。

 

ネガティブな人はマスクをしなかったり、予防をしなかったり、他人のせいにしたりする人たち。

 

ポジティブな人は感染予防をしっかりして、他人に迷惑をかけないようにとする人たち。

たとえ自分が苦しくても我慢できるのは、コロナ後の世界のことを考えているからですよね?

それはポジティブなんだと思います。

 

そういう良いエネルギーを人々がたくさん出せばもしかしてコロナも無害に変異するかもしれません!!!

 

ヘイトなんかしてたらどんどんコロナの毒性が増しそうです…。

悪口は悪のエネルギーが込められているから。

結局は自分に返ってきて悪影響を及ぼすだけなんです。

 

憎しみ合いからは争いしか生まれません。

ますます平穏な生活から遠ざかるだけ。

 

思い通りに行かずに落ち込むこともあります。

それは別にネガティブなことではないと思います。

だれでもそういうときもあります。

 

基本的な考えの方向がポジティブならそれでいいんじゃないでしょうか?

 

 

超能力があるかどうかはわかりませんが、みんなで力(心)を合わせて何かをしようという取り組みはとっても面白いな、と思うのです!

今、地球人共通の願いはコロナからの開放で完全に一致していると思います。

 

世界中の人達が一斉にコロナをなくそう、という気を送ったらどうなるんでしょうか?

地球人の本気の”元気玉”が見てみたいです。

絶対コロナに勝てますよ!

やってみたいですね~。

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/