シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

コロナはどこへ行ったんでしょうか?

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

最近コロナがずいぶんおとなしくなりました。日本では。

 

世界中では感染拡大しているみたいですけど。

なので安心はできないのですが。

(・・;)

 

それにしても日本の減り方はなんだか不思議。

 

色々言われているけど一体何なんですかね?

f:id:nyaasa:20200928153709j:plain

やっぱりマスクかな?

 

オミクロンもさすがに日本で広まっても不思議じゃない状況なのに、今のところ増えてないみたい。

 

日本の水際対策ってそんなに優秀とも思えないし。

検疫の方達は一生懸命やっておられると思いますが。

感染力が強いと言われているオミクロン株ですから、強制力とかを考えるとそこまで厳しくないと思うので。

 

何となく空気感でコロナいない気がしちゃう…。

 

コロナどこへ行ったんでしょうか?

 

そういう気の緩みがいけないんでしょうけど。

今はおとなしくしていて、時期を狙っているのかな?

 

にゃーさ。的には「アマビエ様」のお陰だ!としか考えられません!

 

遺伝的なものか、食生活なのか、生活習慣なのかよくわかりませんが、原因がわかると対策もできるし、世界がコロナを克服する日も近くなるのに。

 

 

とりあえずアマビエ様を世界に広めるしかないですね!

 

皆さんもアマビエ様お忘れじゃありませんか?

もう一度思い出してあげてください。

 

日本は特になんの対策もしなくとも世界の中では被害が少なく奇跡を起こしています。

やっぱりアマビエ様しか…。

 

 

このままゼロコロナになるようアマビエ様にお願いしましょう!

もう一息です!光が見え始めていますよ☆

これは勝てる!行けるぞ~!!!

 

最後まで手を抜かず全力疾走でがんばりましょう!

(* ´ ▽ ` *)ノ

f:id:nyaasa:20210702152429j:plain

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/