シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

「天気痛予報」で自分の体調が予想できるのか?

ごきげんよう!にゃーさ。です!

明日の東京地方は20℃超えるポカポカ陽気だとか。

だんだん春にが近づいているんだな~と思うと嬉しくなります♪

 

ところが、何だか体調のほうがあんまり良くない(´・ω・`)

頭痛がしたり、気持ちが悪かったり、どうもスッキリしません。

 

ちゃんと睡眠しているけど、なんとなくだるくて眠たいし(=o=;)

花粉症もあるかもしれません。

 

やっぱり季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。

 

ここ1週間位はどうも調子がよくありません。

昨日は特に頭痛がひどくて…!

頭痛薬を飲んでも治らなかったし。

 

頭痛がする時はこういうものをチェックしてしまいます。

weathernews.jp

頭痛持ちの方には便利な情報です。

 

なんだか雨が降る前に頭痛がするな~と昔から思ってました。

頭痛で天気予報にしていたくらい(笑)

f:id:nyaasa:20210220231109p:plain

 

やっぱり気象と体調って関係しているんですね!

気圧の変化が体調不良を引き起こしている?!

 

わたしの体調が悪いのは「天気のせい」なのです!

こればっかりはどうにもなりません。

神のみぞ知る(笑)

 

こちらのサイトによると明日も注意が必要なレベルなので天気とは違って、私の体調はスッキリしない1日になるでしょう。

暖かいからといって、はしゃがないで無理しないようにします。

 

ちなみに昨日の予報も注意しましょう、ということなので当たっていますね。

今日もあまり体調が優れませんでしたから。

月曜日は「安心」だったので期待したいと思います!(*^^*)

 

今は体調管理に一番力を入れないといけませんからね!

病気にだけはなりたくありません。

病院と数学は苦手なんです~><

 

少しだけ頭が痛いので今日はこのくらいで…。

おやすみなさい!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

f:id:nyaasa:20210220224715j:plain

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/