シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

カップヌードルのシールが無くなってお困りの方必見!フタを抑えてくれる「カップメン」がいる!

きげんよう!にゃーさ。です!

このニュースにびっくりされた方も多いのでは???

news.yahoo.co.jp

そもそもあれはフタ止めシールなんでしょうか???

開け口?じゃないの???

 

たしかにあのシールがないと困る方もいると思います。

でも、世の中あまたあるカップラーメンにフタ止めシールが付いているものはありませんよね?

別に無くて特別困るなんてことはないのです!

 

むしろプラスチック削減になるのなら廃止すべきものだとわたしは思います。

 

何しろわたしには強い味方がいるんですよ~!!!

\(^o^)/

 

カップラーメンのフタを押さえることが生きがいのこの方たち!

f:id:nyaasa:20210604231249j:plain

その名もカップメン(cup menです!!!

 

ちなみに右がカップメン1、左がカップメン2です。

ちょっとポーズが違います。

 

カップメン3カップウーメンという女性バージョン。

うちにもいるはずなんだけど、今日はちょっと見つからなかった…(笑)

 

 

わたし、いつもこれでフタを抑えているんで、シールなんて使わないんですね~。

それにあのシール結構すぐにはがれちゃうし。

なくなると言われても全然びっくりしなかったです。

 

だって

「わたしにはカップメンがいるもん!」

 

 

これ誕生日に妹からもらったんですよ(笑)

自分では買わないかもしれないけど、ちょっとした贈り物にいいですよ。

子供にもウケます。

何気にずっと愛用している物の一つですね

 

カップヌードルのフタ止めシールがなくなってお困りの方はぜひカップメンをゲットしてみてはいかが?

一生懸命フタを抑えてくれるカワイイ奴ですよ~!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

ちなみにカップメン4はまさかの双子!!

カップメンとカップウーメンの子供たちでしょうか???

ストーリーがあるのかな…。

カップメンの世界は深い。

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/