シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

頭痛だけは治し方がわからない…

ごきげんよう!にゃーさ。です!

ここ数日なんとなく体調がよくないような…。

特別悪いわけでもないんですが、なんかダルくて。

 

実は昨日からの頭痛も治らないんですよ。

普通は一晩寝れば治るんですけど、今回のは治りません。

(T_T)

 

今日も一日中頭が痛くて、今も痛いです。

(>_<)

こういうことはあんまりないんだけど…。

 

夕べは寝ていたらこむら返りがおこって「(*ノェノ)キャー痛い!」ってなってよく眠れなかったし、そのせいでまだ足も痛いし。

 

もう踏んだり蹴ったりです~。

 

気候のせいなのか、何なのか原因がよくわからないんですけど。

 

頭痛って治し方がわからないんですよね。

とりあえずいつもは痛み止めを飲んでなんとなくやり過ごしてしまうんですけど。

 

本当は何が原因でなんで治ってるのかわからないんですよね。

 

だから今回みたいに長引くとどうしたらいいかわからない。

また痛み止め飲もうか迷ってるんですけど、あんまり薬って飲みたくないじゃないですか?

しかも根本的に解決するわけじゃないし。

 

とりあえず早く寝ます!

今日こそ寝れば治るはず!

f:id:nyaasa:20210125181502j:plain

おやすなさい☆

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/