シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

鬼滅のリカちゃん!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

こんなリカちゃんがいる…。

このリカちゃんとてもカワイイですね!

黒髪のリカちゃんはあんまり見かけないんで。

いないことはないけど、圧倒的に茶色~ブロンド系が多いように思います。

 

リカちゃんも仕事選ばないですよね~(笑)

 

キティちゃんもそうだけど。

 

なんだろうこの柔軟性。

 

別にそこまでしなくても十分名の通っているキャラクターなのに。

あえて挑戦する感じがたまらないですね。

 

開発している方は大変ですけど、でも「わたし、もしこれで失敗しても大丈夫だもんね!」というような余裕を感じてしまいます。

 

おもちゃ屋さんらしい遊び心なんでしょうかね?!

 

でもそうですよね、わたしが作った下手くそな服でも黙って着てくれるんですから(笑)

リカちゃんにとってはなんでもないことです。

 

可能性は無限大ですから、色々チャレンジするということはとても良いことだと思います。

 

興味のあることは迷ったらとりあえずやってみよう!

失敗したらやめればいい。

 

色んな可能性を確かめてみることは大事かもしれませんね。

 

わたしなんて石橋を叩いても渡らないような人間なんで…。

それくらい慎重というか臆病なんです。

たくさんの可能性があっても自分で減らしているだけなのかもしれない…。

 

とりあえずやってみよう、という行動力。

ちょっとは見習わないとダメですね!

(*^_^*)

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/