シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

スワローズ、日本シリーズへ!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

CSも終わってみればスワローズ無敗で日本シリーズ進出!

1位の強さを見せつけた形となりました。

でも今日は2回に先発の原樹理投手がアクシデントで急遽降板。

ジャイアンツに先制を許す形の試合展開。

 

劣勢の中、やはり勝ちグセがついているチームは違います。

7回に逆転をしムードが一変。

 

同点に追い付かれるものの、同点でも勝ち抜けなので、勝っているに等しいわけですから、余裕はありましたよね。

 

セ・リーグは順当に1位のチームが日本シリーズへ。

 

今年こそはセ・リーグが日本一とりましょう!

 

パ・リーグが強いと言われ続けてますけど、今年は交流戦セ・リーグが勝ち越したんでしたよね?

 

スワローズはシーズンの後半の勢いを保ってますから行ける気がします。

 

 

ジャイアンツはちょっと残念でしたね。

タイガースには強かったけど、スワローズには歯が立たない感じでした。

岡本選手がいなかったのは大きかったですね。

 

最後のバッターが中田選手って言うのもなんか今年を現している感じがしました。

 

しかし、亀井選手まだやれるでしょう?

引退がもったいない気がしちゃうけど、きっと無理をされて懸命にプレーしてるんでしょうね。

最後までいいイメージで終わるっていうのも、プロかもしれません。

 

亀井選手、おつまれさまでした。m(_ _)m

わたしはベイスターズファンなんで、いつも嫌なところで打たれたイメージしかありません(笑)

本音を言うと、引退してくれて助かります!

(最大級の誉め!)

 

 

2年連続最下位から日本一へ❗

 

やっぱりスワローズの強さの秘密はこれかな?(笑)

乳酸菌はエライ。

 

セ・リーグの名誉のため日本シリーズ頑張ってください!

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/