シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

超リアル!公衆電話のガチャガチャがスゴい!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

我が家の電話です。(ウソです!)

f:id:nyaasa:20220315230308j:plain

今でも街角に何気に設置されていますね。

過去のものではありませんが、どこか懐かしいですね~。

最後に使ったのはいつだろう???

 

はい、コレもミニチュアです!

すごく良くできているでしょう!?

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

ガチャガチャのものらしいです。

f:id:nyaasa:20220315231006j:plain

スゴい!本物にしか見えませんね。

ちなみにボタンは押せませんが、返却口はパカパカ動きます。

 

ちらほらこのシリーズを見掛けることがあって、ちょっと欲しかったんですよ。

そうしたら、たまたまリサイクルショップで格安で見つけました。

 

色んなミニチュアはありますけど、これはすごくオーラがある(笑)

 

なんですかね~。

案外よく見てない物なのかもしれない。

 

若い方は使ったことがないかもしれませんが。

私もそんなに使った覚えはないです。

でもテレカとかも持ってたし、なにかの時に使うことはありました。

 

でも細かいとこなんか見てないからうろ覚えなんですよね。

公衆電話をしげしげと眺める人はそういないでしょうけど(笑)

 

ミニチュアだとじっくり見れるんですよね。

そういえばこんな事書いてあるよね!って感じでクスッと笑ってしまったり。

 

それにしても完コピすぎる出来上がりです。

写真で見ると大きさがわからないから、本物っていってもわからないくらい。

 

でも実際はお人形にちょうどいいサイズ。

「もしもーし!」

f:id:nyaasa:20220315232516j:plain

受話器は外れますよ。

 

眺めるだけでも面白いです。

大人気のガチャガチャだったみたいです。

わかる気がする!

逆に街の公衆電話が気になっちゃいますね。

これと同じ形を探して、並べて写真を撮りたいな~。

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/