シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆6月25日

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年6月25日(木) 曇り

 

DeNA10-2中日

 

ということで4連勝!毎日書くことになるとは…(笑)嬉しい悲鳴です!

 

今日はルーキーのドラフト2位坂本裕哉投手のプロ初登板、初先発、そして初勝利です!

おめでとうございます!

プロで勝つことってやっぱり大変なことです。きっとご家族をはじめ周囲の人たちにお祝いされているんじゃないかと思います。

良かったですね!

本当はお客さんもいっぱい入った状況ですごく喜ばれたと思うんですが…。

 

坂本投手といえばファンの人なら東投手の後輩というイメージが強いですよね?

今年は東投手がひじの手術をして投げられないので、代わりと言ってはなんですが坂本投手に期待したいと思います!(バナナは食べてなかったみたい)

今日は本当にとてもいいピッチングでしたね。にゃーさ。は細かいことは良くわからないけど…!

最近の若い人たちって本当に冷静と言うかクレバーな感じがします。しっかりした子が多いですよね!爽やか系のイケメンだし!

戸柱捕手との相性も良かったんでしょうか。6回までで1安打無失点。すばらしい内容でした。

戸柱選手もホームラン打ったし。(戸柱選手の顔が好き!)

 

今日はドラゴンズの先発もルーキーの岡野投手ということでルーキー対決が注目だったと思うんですが、明暗が分かれる感じになりました。次もありますから、がんばって欲しいな、と思います。

 

今日はベイスターズは3本のホームランも出て快勝と言っていいでしょう。

打つほうは破壊力ありますからね。

このカード3連勝できたのは大きいですね~。

 

本当に\横浜優勝/するかもしれない!?(←まだ早いって!)

 

以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓よかったらポチしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村