シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆8月18日 

 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年8月18日(火)   晴れ  マツダスタジアム

  

DeNA4-3広島

 

暑さが続きますね。今年はやけに暑い!!

選手の皆さんも体調管理は大変そうですね。

 

なんかどことなくみんな疲れている??という感じがするんだけど…。

 

 

若くて元気な人でもやっぱりつらいですよね。

 

このカードにしてはおとなしい感じの試合でしたね(笑)

先発の井納投手の6回無失点の好投が光りましたね☆

その後をリリーフ陣がなんとか3点までで抑えたという感じでしょうか。

 

5回の宮崎選手のタイムリーツーベース、佐野キャプテンの内野ゴロ(打点つき)、ソト選手の犠牲フライ、この回の3点が大きかったですね。

 

 

 

体調不良もあってソト選手のバッティングがあまり良くなかったんですけど、今日は2安打して、いい当たりの犠牲フライ打ちましたし復調の兆しが見えてきた気がします。

今は少し打つほうが元気がないので(本来はもっと打つはず…)これは明るいニュース!

 

早くオースティン選手帰ってこないかな~!!

佐野キャプテンが4番を打ってますが、オースティン選手がやっぱりいわゆる4番の怖さのあるバッターだと思う。4番がいないのと同じですから。

居るのと居ないのとでは打線の迫力が違います。

 

それにしても三嶋投手が良いですね!

クローザーになってから失敗がないのでは???

9回を簡単に終わらせてくれます。

 

今までのイメージがあるから三嶋投手が出てると7回とか8回の気がしてしまう…。

相手もそんな気分になっちゃうんじゃない?

(そんなわけないけど!!)

9回という感じがしないまま試合終了になるんですよ(笑)

「もう一回あるんじゃないの?」みたいな!

でもゲームセットなんです。

 

ミシマジンになりつつある。もうなってる???

 

 

 

 

大魔神・佐々木様がいたときは 横浜駅に「ハマの大魔神社」ができたけど

f:id:nyaasa:20200818230603j:plain

写真はhttp://www.i-treasury.net/in_daimajinja.htmlより。

 

ミシマジンなら三嶋大社みたいなのが出来るのかな?(笑)

 

 

今日は広島の鈴木誠也選手のお誕生日だそうですね。

おめでとうございます!

26歳ですか?若いですね!

今セ・リーグで一番いい選手だと思ってます。

打つのも守るのも一流ですよね。

 

 

DeNAと広島はいつも試合が面白くなりますから、明日はどうなるんでしょう???

楽しみです。

 

 ということで 今日も\横浜優勝/

 以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓こちらもいつも応援ありがとう! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ