シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆7月13 日 久しぶりの勝ち星☆

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

阪神甲子園球場

DeNA  8 - 2 阪神

 

 

実はこのところ勝ってなかったベイスターズ

久しぶりの白星です~!

 

前回の勝ちのときはもうすぐ4位じゃん!?ヽ(`▽´)/

なんて思ってたのにいつの間にかまた最下位にいるではありませんか!?

(T_T)

おかしいな~(´ε`;)ウーン…

 

僅差で落としているゲームが多いので、それほど「負けた~」という感じではなかったのかもしれません。

 

昨日は本当に悔しかったですね~。( ;∀;)

あと一人、甲子園ならあと一球コール(最近聞いてないね。)の状況、というところまでいったのに負けてしまいましたからね。

 

三嶋投手はやっぱり勤続疲労ではないでしょうか。

ここ数年の登板試合数はとても多いと思います。

 

ちょっと球にキレがない感じが開幕から続いているように思います。

去年はキレキレでしたからね!

 

でも昨日はジャッジがちょっと納得いかない(笑)

見逃し三振でゲームセットだと思いましたからね。

あれはストライクでしたよ~!!!

球場から阪神ファンのため息が聞こえましたから間違えない!

 

ま、野球はいろいろあります…。

(;´∀`)

 

 

昨日のことはそれくらいにして、今日はなんといっても坂本投手が良かったですね~!

今日もクールなピッチングでした。

 

このところ先発陣は頑張っていると思います。

中継ぎが失点しているケースが多いのかな?

 

打線も初回から3点を先制し、昨日のショッキングな負けを振り払ってくれました!

 

この前の日曜日でしたっけ、プロ2年目森敬斗選手が1軍初先発でしたね!

ベイスターズの若手の期待の星。

スター候補NO.1!

 

わたし的にはきっと佐野選手の次にキャプテンもいけるんじゃないかと思ってます。

 

その森選手がこのところ大活躍!

若手の元気いっぱいのプレーでチームも活気づいているのでは?

やっぱり森選手は華がありますね~。

(・∀・)ガンバッテー❤

 

 

今日は今までちょっとつながりのなかった打線もつながり、終わってみれば16安打8得点。

投げても坂本投手が7回1失点の好投。

快勝という感じですね。

これで引き分けを挟んだ連敗ストップ。

 

明日、前半最後の試合をいいかたちで締めましょう~!

先発はエース今永投手です!

完全復活までもうあとちょっといった内容が続いています。

明日の投球も期待しましょう~☆

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

I☆YOHOHAMA 

    

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ