シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆6月23日

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019横浜スタジアム


2020年6月23日(火) 晴れ。

 DeNA3-0中日

 

ということで2連勝です!

”ハマのハマちゃん”こと濱口投手が9回も登板したので完封いける!?かと思ったのですが、中日さんもなかなか手ごわい!

1,2塁にされてしまってホームランが出れば同点のピンチに…。

 

ここで守護神山崎投手にスイッチ。今シーズン初登板です。

♪自宅でヤスアキジャンプ♪

ちょっと緊張してたのかな?でもさすがです!キッチリと押さえてゲームセット!

これで2勝2敗の五分ですね。

 

今日は濱口投手もすばらしかったし、なんと言っても新外国人のオースティン選手もすごかった!

初スタメンで4打数4安打!!これは筒香選手の穴を十分に埋めてくれそうです。

 

あと今日ちょっと気になったことが…。

コロナ予防でハイタッチとかが禁止なんですが、その代わりのエアで肘タッチ?やるじゃないですか?

あれラミちゃんがやると「アイーン」に見えるんだけど(笑)わたしだけ???

 

以上にゃーさ。でした!f:id:nyaasa:20200529001817p:plain