シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆6月26日

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年6月26日(木) 曇り (東京は蒸し暑い!)

 

DeNA6-0阪神

 

ということで5連勝です

勝った時だけ書くつもりなので5日連続となりました!

ベイスターズ記事だらけになってしまう(笑)

ファンじゃない人には申し訳ない限り。スミマセン。

 自分用の覚え書みたいなものなのでご了承を…。

 

今日はローテーションが1巡して開幕投手がどこのチームも先発だったんじゃないかと思います。いわゆるエースですよね!

ベイスターズのエースは勿論今永投手です!

開幕戦は本来のピッチングでは無かったと思います。今日はきっと今永投手のことだから修正してくると思いました。予想通り本来の綺麗なピッチングに戻っていました。

8回をシャットアウト。完封(完投?)こそはしませんでしたがさすがエースという内容でした。

今季初勝利おめでとうございます!

 

スコアは6-0ですが8回の裏の5点の追加点が大きかっただけで、そこまでは5回裏のハマのぷーさんこと宮崎選手のホームランの1点だけ。1-0の緊張感のある試合でした。

やっぱり阪神さんは苦手チームなので1点差では怖い。

8回裏のオースティン選手の2ランホームランが効きましたね!これでだいぶ楽になりました。

 

終わってみればベイスターズは先発全員安打。

投げるほうも打つほうも絶好調って感じなんですかね~?

このまま勝ち続けてほしいです!

 

ということで今日も\横浜優勝/

 

以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓↓↓よかったらポチしてね!ありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村