シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆7月30日

 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年7月30日(木)   東京ドーム

 

DeNA4-2巨人

 

 首位のジャイアンさんに連勝です! 

やっぱり大貫投手いいですね!

6回1失点はすばらしいですね!

 

今年は大貫投手平良投手がすごく良くって結構びっくりしてます。

 

全体的に先発ピッチャーが良くてリリーフ陣がイマイチっていう感じなんですけど、どこの球団もリリーフが良くないような印象があるんですよね。

なにか開幕が延期したことに原因があるんでしょうか…???

 

それと今日は9回の宮崎選手のホームランがすごかったですね!!!

これは勝利に近づいた大きなホームランでした!

 

話が前後しますが、7回2アウトから嶺井選手の同点タイムリー、倉本選手も勝ち越しのタイムリーを打って勝負強さを発揮しましたね!

色んな人が活躍しているのはとてもいいことですよね!

 

投げるほうでは新しい継投策がとりあえず機能しているのかな?!

三嶋投手はこの先も結果を出してくれると思います。メンタル強そうなんで!

難しいことをさらっとやってしまうような印象があります。そういうところがカッコいいんですよね!

石田投手も安定しています。(本当は先発やらせてあげたい…。)

エスコバー投手もそれほど崩れる印象はないですし、連投をいとわないスタミナもあります!

リリーフも言うほどダメって程ではないんですけどね。

上手く使っていけば全然大丈夫なのでは?良いピッチャー多いんで。

 

しばらくはそういう変則的な感じで逃げ切るしかないかな?!

ヤスアキ投手がんばって!応援してますよ!)

 

首位のジャイアンさんに連勝して勝ち越せたのはとても大きいので、この先も期待できるんではないでしょうか!

悪いなりに勝ててる感じがするんで調子が出てきて乗ってきたらもっと勝てます!

 

まだまだ伸びしろありのベイスターズに期待しましょう!

 

明日からは甲子園です。上茶谷投手が先発予定です。

前回の今シーズン初先発もなかなか良かったので期待できると思いますよ!

関西のベイスターズファンの皆様!応援よろしくお願いしま~す♪

 

 

 ということで 今日も\横浜優勝/!

 以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓こちらもいつも応援ありがとう! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村