シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/? ベイスターズ日記☆7月31日

 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年7月31日(金)   阪神甲子園球場

 

DeNA3-3阪神

 

 今日から甲子園でタイガースさんと3連戦です。

勝率五割、3位同士の戦いです。

今日は7月最後の日。なんとなくそういう日は勝ちで締めくくりたいですよね?

 

結果は仲良く引き分け(笑)

 

素直に互角って感じの試合でしたよね?

 

雨のため約1時間遅れで始まりました。

 上茶谷投手梅野選手の3ランホームランだけですから、まずまず良かったです。

今日はリリーフもがんばりましたし、延長10回の大和選手の打球は抜けたかと思いましたよ!!

 

いや~…サンズ選手もよく捕りましたね。

正直がっかりよりビックリしました!

 

でも大和選手はやっぱり阪神戦に強いと思う!

あれはヒット損しましたね!

 

 

ヤスアキ投手は今日は良かったような気がしました。

今日は同点で9回から登板しましたね。いつもどおりのポジションかな、と思うんですけど。

ストレートは割とスピードも出てたかな。

ストレートが戻れば良くなると思います!がんばれ~!!

 

三嶋投手は安定感ありますよね。

気持ちが強そうなんで全然動じてないように見えます。

 

三嶋投手も間近で見たことあるんですけど、ぱっと見普通の人と変わらないような体格で決して大きくはないです。

ファンの人に声をかけられても答えてくれてて気さくな人に見えましたよ。

全体的に普通の人という印象です。

 

試合前だったんで結構ピリピリしてる選手も多いです。これはもう仕方ないですけど。

そんな中でファンに気を遣ってくれるのってすごいですよね。

 

ヤスアキ投手はハイタッチもしてくれるんですよ~。

にゃーさ。もしてもらいました!

本当にファン想いの選手なんで、絶対応援してますからね!

 

守護神に戻ったらヤスアキジャンプで歓迎しますよ!(おウチで。)

 

明日は今永投手です。エース同士の投げあいになりそうですね。

明日も割とロースコアになるのかな?

 

 

 ということで 今日も\横浜優勝/?

 以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓こちらもいつも応援ありがとう! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村