シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020年バイカラーは終了!! ロンシャンのトートバッグのカスタマイズが進化していた!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

にゃーさ。も愛用しているロンシャンのカスタマイズバッグを紹介しようと思ったら、

なんとカスタマイズ商品のデザインが変わっている…!

 

Σ(゚Д゚;エーッ!!!!!

聞いてないよ~。

 

↓ロンシャンといえばこれ。プリアージュ

  【返品OK】ロンシャン バッグ LONGCHAMP 1899 089 プリアージ...

ナイロン製で軽くてシンプルなデザインでしかもオシャレ!

持ち手が革なので高級感もある人気のバッグです。

 

↓小さく折り畳めるからサブバッグとしても重宝します。

 

色の選び方次第では男性も使えますよ! 

 

↓これのカスタマイズがおすすめだったんです…。

ロンシャンカスタマイズ

今までのカスタマイズはこういうイカラーになるんです。 

半年に1回くらい選べる色の変更があって飽きないんですよね。

名前も入れたりできるんですよ!

 

にゃーさ。も一度作ったことがあって、とっても気に入っていて今でも使っています!

注文してから2ヶ月くらいかかったかな?

待ってる間もワクワクしていました!

自分でカスタマイズしたものは愛着が違います~( ♥ᴗ♥ )

 

それが2019年いっぱいくらいで終了していた…(ノД`)シクシク

知らなかったです。

そろそろ「またつくろうかな!」と思ってたのに。

 

 

その代わり新しいラインがでたりカスタマイズが進化しているんです!

www.fashion-press.net 

マイ プリアージュ シグネチャ」というラインが新しく登場!

上の埋め込みの画像にあるものですね。

なんかロンシャンにしては派手…。

これはちょっとお仕事には使えないですよね。

でもすごくファッショナブルでオシャレですね!

 

今までのに近いのは「マイ プリアージュ クラブ」というラインです。

これはハンドルの色なんかも選べるのでカスタマイズの幅が広がりました!

 

興味のある方は公式のページで 是非チェックしてみたください。

こちらからもカスタマイズして注文できます。

バーチャルでカスタマイズができるんで、いろいろ試してみるのもいいですよ。

それだけでも面白いです❤

www.longchamp.com

 

色々見ていたら バックパック(リュック)が欲しくなってしまいました!

 

今度はリュックをカスタマイズしてみようかな?

 

 ロンシャン LONGCHAMP ル・プリアージュ クラブ 折りたたみ リュック ...

↑これもすごくカワイイでしょ~❤❤❤ 

今はすごくカラフルですね!!

これで1万円しないんですよ?!

 

わたしも 一つ持ってるんですけど、これ軽くていいんですよ!

ちょっとくたびれて来てしまったんで今度はカスタマイズしたいですね。

 

旅行の時にはこれを使ってます。

500mlのペットボトルも余裕で入ります。

コンパクトだけど見た目以上に収納力があるんです!

(・∀・)イイネ!!

  

↓こちらも折りたためます!

ロンシャンの折りたたみの発想は日本の折り紙からヒントを受けたそうですよ。

 まとめ

ロンシャンのカスタマイズは自分だけのバッグが作れてとってもオススメです!

今までのバイカラーはなくなってしまって寂しいのですが、新しいラインも登場していたのは発見です。

 

今は個性が大事にされているから、こういうカスタマイズ商品が充実してきているのかもしれませんね!

 

オーダーなのにお値段もそこまだ高くないです。

(プリアージュクラブなら2万円~3万円です)

ぜひ自分だけのバッグを作ってみてはいかがでしょうか?

 

自分で作ったものは特別ですよ☆

 

お値段以上のものが感じられます。

 

プレゼントにも特別感が出ていいですよ。

名前入りなんてサプライズになりますし、喜ばれると思います☆

ただ注文してから手元にくるまで数ヶ月時間がかかるんでそれは計算に入れてくださいね。

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

\(^▽^)/\(^▽^)/