シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆9月19日 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年9月19日() 横浜スタジアム

  

DeNA7-1巨人

 

昨日に引き続き快勝です~!

セ・リーグファンのみなさん、ベイスターズ頑張ってますよ!(笑)

1強では見ててもつまらないですもんね。

巨人だってそれなりにライバルがいないと勝っても負けてもワクワク感が違いますよね?

 

 

実はわたし、今日は4回くらいまでしか見れなかったんです…

(´;ω;`)ウッ…

 

結果はあとで知りましたが、

ちゃんと梶谷選手ソト選手の連続ホームランは見られました!

今日から観客も1万人超えですのですごく盛り上がってました~。

 

いつものハマスタの光景です☆彡

 

嬉しいけどコロナはいまだ進行中なので、ちょっと微妙な思いはあります…。

みなさんまだまだ注意してくださいね。

気の緩みが一番危ないよ…!

(*ノェノ)キヲツケテ!

 

 

今日はベイスターズらしい試合でしたね!

自慢の打線が爆発!

今年は令和版マシンガン打線とか言われてますけど

ホームランを打てる人が多いから、マシンガンというよりはドカンってかんじが強い。

今日も4本もホームランが出てます!

 

花火のスターマインみたいな?

花火

↑こんなイメージ。小さいの(ヒット)だったり大きいの(HR)だったり混ぜこぜ。

 

わたし的にはスターマイン打線命名

スターマンみたいだけど…)

 

 

ここ3試合、もう梶谷選手が止まらない!

天才肌のバッターだから打ち出すとスゴいですね

(*´艸`*)ウシシ♪

 

佐野キャプテン4打数3安打でまた打率を上げています。

本当にここまで不調もなく成績を残しているのは素晴らしいです。

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

エスコバー投手も満塁のピンチを抑えてカッコ良かったです!

オトコハダマッテ ナゲルダケ!

いただきました~!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワーイ

 

ここに来てベイスターズらしい野球をしてるんじゃないですか!?

もうここまできたら順位は結果だから、

今は自分たちらしい野球をしてファンを喜ばして欲しいです。

 

こうなったら3タテおねがいします~!

m(_ _)m

 

ハマスタ

☆明日の放送予定☆

明日はデイゲーム14時プレイボール予定!

地上波のTBSチャンネルで14時から放送予定です。

BS-TBSは18:00までの最大延長。

 

予告先発

DeNA 大貫投手  巨人  畠投手

 

みんなでプロ野球を見ましょう!

 

 

ということで今日も\横浜優勝/

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓I☆YOKOHAMAな人はポチっと↓

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ