シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

衝撃のレシピ本を発見!!!こんなピザ見たことないんだけど…これってアリですか?

ごきげんよう!にゃーさ。です!

いつもお買い物をしている西友さんで

こんなレシピ本を見つけました!

西友レシピ

ちょい足し野菜レシピブック!

 

健康のためにも野菜はたくさん摂りたいですよね。

興味あります!!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

小さい冊子なんですけど、数種類ありました。

色々見たかったんですけど、

コロナなんであんまり触っても悪いから

なんとなくピザ編を選んで手にとって見たら

 

衝撃のメニューが…!

 

じゃじゃーん!

f:id:nyaasa:20200920103128j:plain

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

こ、これは・・・。

 

表紙の女性の顔になりました…(・o・)

 

こんなピザは見たことないです…。

確かに野菜はちょい足しされてますが

果たして美味しいんでしょうか???

 

ピザもきゅうりも好きだけど

この組み合わせはアリなんでしょうか???

๑゜д˚๑ポカーン

 

正直味の想像もできません。

普通のレシピ本じゃなかった!!!

 

因みに作り方はこちら。

西友レシピ

つまり大胆にきゅうりを載せて焼くだけ。

 

きゅうりだけのピザですね!

 

斬新ですね。

きゅうり嫌いの にゃーさ。の彼が聞いたらビックリしますよ(笑)

親友もきゅうりが嫌いなんだよね…。

わたしは好きですけど❤

 

きゅうりを食らべれる人なら

味噌をつけてかじったほうが早くないですか(笑)

きゅうりって水が出るじゃないですか?

だから過熱するのに抵抗がある。

 

かと言ってきゅうり嫌いの人はいくらピザといえども

このビジュアルではおそらく食べないし。

 

でもサンドイッチ的に考えると無くもないか…。

サンドイッチならきゅうりもはさみますよね?

ピザをパンだと思えばパンにきゅうりっていうのは別におかしい訳ではないです。

 (・ัω・ั)ウーン

きゅうりサンドイッチ

 

最終的には温かいきゅうりに抵抗があるかないかに尽きる?

わたしはちょっと抵抗あります…。

しかも少しならいいけど全部きゅうりって…。

ズッキーニも使ったことないんですよね。

きゅうりはシャキッとしてる方が好きです。

 

でも見た目は映えてますね❤

 

わたしもすごくビックリしたもん。

話題になっていいかも!

暑い夏ならさっぱり系が食べたいからいいかもしれません。

 

作る勇気はないけど

食べてみたら案外美味しいのかも?

(๑´ڡ`๑)

 

 

他にも色々と西友さんの商品とのコラボレシピがあります。

ネットでも公開されていますのでチェックしてみてはいかが?

結構攻めてますよ(笑)

www.seiyu.co.jp

  

みなさん野菜足りてますか~?

連休のお昼ごはんにいかが?

 

きゅうり大好きの方はぜひピザに挑戦してみて❤

 

  

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

\(^▽^)/\(^▽^)/