シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

おかしなお菓子☆いつもと全然違う!ブルボン「贅沢ルマンド」

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

久しぶりにお菓子の話題です。

 

私も大好きなお菓子、ブルボン「ルマンド」の進化系!

「贅沢ルマンド

f:id:nyaasa:20220305230040j:plain

 

なんといってもビックリなのは持った瞬間です!

「わ!重たい!」(・д・oノ)ノ

ずっしりしてるんですね~。

 

いつものルマンドは軽やかです。

サクッとパリッとした食感も美味しさの一部♥

お茶やコーヒーにも合いますよね。

 

私はこのシリーズでは「レーズンサンド」が一番好きなんですが、よく買うのはこの「ルマンド」です。

手を伸ばしやすいお菓子です。

 

今回はそんなお馴染みの「ルマンド」の贅沢仕様ってことでとても楽しみです♥

 

たしかに「ルマンド」ってちょっと物足りないところもある(笑)

いつも、もうちょっと巻きを増やしてほしいな~、てどこかで思ってるんですよ。

パリパリだけれどスカスカ…。

 

そんな不満を一気に解決?してくれるのがこの「贅沢ルマンド」です!!!

 

一本一本もズッシリしてて、いつものルマンドとは明らかに違います。

 

口に入れた食感も何て言うんでしょう、マットな感じ?

ザラザラまではいかないけど、厚みを感じるコーティング。

 

食べてみるとこれまた全然違う!

いつものは「パリっ」っていう軽い音がしますが、これは「ザクザク」というちょっと固めのクッキーみたいな噛み応えです。

 

発酵バターが入ってるってことで味も濃厚♥

 

これはもはや「ルマンド」ではない!

Σヽ(゚Д゚; )ノ

 

1本で3本分ぐらいのパワーはあるかもしれない?!

3倍(個人の感想)の美味しさ♥

まさに贅沢です。

 

でもお値段はそこまで高くないです。

200円くらいだから贅沢なのにリーズナブル!

 

人によって好みはあるので、どちらが美味しいかっていうのは実際食べてみて感じてください!

 

私が言えるのはいつもの「ルマンド」とは全然違うよ!ってことです。

これはぜひ是非一度ご賞味くださいまし。

おすすめです♥

 

どうでもいいけど、わたし「ルマンド」のパッケージの紫色が大好きなんですよね。

ルマンドパープル?

つい買っちゃうのはそのせいかも?(笑)

ヾ(*>∇<*)ノ♥

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/