シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

カップヌードル「海鮮キムチゲ」が美味しい!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

今日は最近食べて美味しかったものをご紹介。

カップヌードル「海鮮キムチゲ」

f:id:nyaasa:20211230121908j:plain

辛い物好きなんで、こういうのついつい買ってしまいます。

 

キムチ味ってもう定番って感じになってるし人気もあると思います。

豚キムチとかもあるし。

特に冬場はキムチが食べたくなる…。

 

わたしも色々とキムチ味を食べてきたわけですが、これは結構上位クラスに美味しいと思いました。

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

辛さはさほど辛くないと思うけど…。

辛いのが苦手な方はそれなりに辛いので注意です。

見た目はすごそうだけど、辛さを売りにしているものではないですね。

f:id:nyaasa:20211230123542j:plain

とにかくスープが美味しい!

海鮮の出汁が効いていて深みのある味です。

ちょっと甘味もあるようなまろやかなお味。

それが辛さとちょうどいい感じなんですよね~。

 

具材もカップラーメンの割にはちゃんと入っています。

ニラが大きめでよかったです(笑)

イカも入ってましたよ~。

 

出来上がりの写真も撮れば良かった!

すみません(・・;)

 

最近寒いんでこういうの食べたくなっちゃいますよね。

 

みなさんも、もしカップラーメン食べようかな、と思ってこれを見かけたら是非お味見してみてはいかがでしょうか?

 

私もまたリピートしたいと思ってます!

ヾ(*>∇<*)ノ

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/