シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆4月6日

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

バンテリンドーム 

中日3-7DeNA

 

まさかの連勝です!

ビックリですね。

あれだけ負けてたんですけど、簡単に連勝してしまいました。

 

今日は中日の先発はあの大野雄大投手

昨年ナゴヤドーム(現バンテリンドーム)で全然勝てなかったベイスターズ…。

しかもエースの野投には苦戦を強いられていました。

 

しかし、連敗脱出して雰囲気も良くなったであろうベイスターズ

先発の大貫投手もオープン戦から調子もよく、前回の登板もチームは負けましたが良い内容でした。

 

前半は予想通りの投手戦。

でもベイスターズが押し気味?でしたね。

なんか野投がイマイチだった…?

 

先制はベイスターズ

3回表、好調桑原選手タイムリーヒット

苦手の大野投手から得点できましたよ!!

ちょっと勝てる可能性が見えてきました。 

 

6回にはヒットでランナーを貯め、満塁で前の試合にホームランを放っている神里選手

正直、ヒットを打ってくれれば…って思ってたんですけど、

 

まさかの満塁ホームラン…!!!

キタ━(゚∀゚)━!

 

一瞬シーンとなりましたよね(笑)

何が起きたの…という雰囲気でした。

 

打った瞬間ホームランでしたけど、あの野投から満塁ホームランなんて…というショックが伝わってきました。

わたしもビックリしました。

 

完全に失投だったと思いますけど、神里選手はこの場面でよく打ってくれたと思います。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

素晴しいですね!!!

 

これで勝負は決まったかな、という一撃でした。

 

その後大貫投手も失点しましたけど、満塁ホームランが大きかったですよね。

9回にもダメ押しの2点を挙げ今日は快勝なんじゃないでしょうか?

 

 

打つ方は調子が良かったですから、ピッチャーががんばってくれると勝てますよね。

だんだん勝ちパターンも出来てきて上手く回るようになってくれればと願います。

 

それにしても9回にソロホームランをシレッと放ってる牧選手

なんと球団8000号のメモリアルアーチだそうです。

持ってますね(笑)

 

ファンからは背番号やポジションから昨年まで所属していたロペス選手と重ねて見ている人も多いですよね。

 

そういえばロペス選手は今どうなさっているんでしょうね?

個人的には残って欲しかったんだけど…。

最後までベイスターズでやって欲しかったな~。

チャモさん…(´;ω;`)

 

 

とにかく連敗を取り返さないと…!明日も勝とう!

3連勝めざしてがんばりましょう☆

  

\横浜優勝/

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ