シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

もう20敗!/横浜重症\???2021ベイスターズ日記☆4月27日

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

 

マツダスタジアム

 DeNA1-10広島

 

今日もあまり良い所もなく、あっけなく負けてしまいました…(泣)

先発が今現在では一番調子の良い大貫投手だったので今日は勝ちたかったですね。

打線の方も佐野選手の一発だけ…。

 

また連敗が始まってしまうのでしょうか???

さすがにこれはちょっとマズイ感じがするのですが…。

 

暗黒時代とか言われてた時もありましたけど、それでもここまで負けてなかったような…。

かつて無いくらい厳しい感じが…。

(*ノェノ)キャー

 

外国人が合流して少し空気が変わるかな、と思ってたんですけど、逆にこの空気に飲まれちゃってる?

 

どうしちゃったんでしょう???

 

どうしたらいいんでしょう???

 

ちょっとファンにもよくわからない状況で困惑しちゃいますね。

なんとか「横浜一心」で頑張って欲しいです。

 

ファンとしては選手の元気が無いように見えるので、それが心配。

とりあえず元気を出してやってほしいな、と思うだけです。

 

 

 

今年は\横浜優勝/がなかなか言えませんね…。

 

そんな中/横浜重症\っていうツイートを見つけてしまった…!

 

ちょっと笑ってしまったけど、笑い事じゃないよ~。

けど上手いですよね!(笑)

 

悪い時もあるさ!

どこが悪いのかを見つけ出して、対策をして、改善してほしいと思います。

やっぱりプロだから勝たないと始まらないわけで…。

 

GWで元気が出ない場合は、今年はもう優勝は諦めるしかないかな~。

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ