シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆4月28日

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

 

マツダスタジアム

広島2 - 13DeNA

(9回表雨天コールド)

 

今日はどうしちゃったんでしょう???

昨日とは別人のような試合でしたね。

 

これもまたベイスターズらしいんですけどね。

(;´∀`)

 

今日は先発の京山投手の立ち上がりから、また嫌な予感がしましたよね。

1回裏に押し出しで先制を許してしまい「どうなるんだろう…」と不安な気分に。

チーム状況を考えると、なかなか楽観的になれないのです。

(=o=;)

 

流れが変わったのは2回の嶺井選手の逆転タイムリーですね!

正直次の打順がピッチャーなので、勝負しないのでは…、と思ったんですが、嶺井選手の「何とかしたい」という気持ちが届いたのかもしれません。

 

とられた直後にすぐ逆転できたことは大きかったです。

これで一気に流れがベイスターズにきたと思います!

 

やっぱり野球って流れが大事ですよね。

いかに自分のチームに流れを呼びこむか。

 

オースティン選手のホームランも完璧でしたね!

久しぶりに気持ちのいいホームランを見ました。

 

京山投手もよくがんばってくれたと思います。

残念ながら勝ちは付きませんでしたけど。

 

京山投手の後を任された平田投手が、5回のピンチをダブルプレーで切り抜けたのも大きかったです!

ヽ(`▽´)/

あそこでもう一本打たれていたらこの試合はわからなかったですよね…。

 

終わってみれば今季最多の18安打13得点。

今までは何だったんだろう???

悪い夢でも見ていた気分です。

(´・ω・`)

 

打線は水物って言いますから続くかわからないけど、オースティン選手ソト選手の調子が上がってくるとやっぱりこの打線はコワイですよ。

他のチームと引けを取りません!

 

わたしのポイントはGWの戦い方なんで、このままの勢いで今度は連勝してほし~!!!!

ベイスターズってスロースターターなんですよね。

だいたいGWあたりからエンジンがかかってくる感じですから。

 

今日の試合がきっかけになってくれればいいな!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

まだまだ残り試合数はありますから。

期待しましょう☆

 

☆☆おまけ☆☆

↓↓↓これ面白いんで、やってみてください~!

www.baystars.co.jp

 ちなみに、わたしの王子様は「DBスターマン」でした(笑)

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ