シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆6月30日 しれっと5連勝してます!

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

神宮球場(ホームゲーム)

DeNA  9 - 4 中日

 

今日もグズグズしたお天気の東京地方。

小雨の降る中の試合となりました。

 

しかしベイスターズの打線は天候とは関係なく今日も元気!

初回から4点、2回にも3点とあれよあれよの間に7得点!

ドラゴンズの先発の福谷投手も何が起こったのかわからないような感じだったのでは…?

 

 

 昨日先発を外れたオースティン選手も今日帰ってきました!

多少の心配もありましたが、5打数4安打と好調を維持したまま。

ホッとしましたね。

 

ソト選手もホームランを放っていますし、両外国人が本当にいい働きをしています!

 

こうなってみるとやっぱり開幕にこの二人が間に合わなかったっていうのが本当に悔やまれます。

 

それと今日の先発はエースの今永投手

今日は本来のピッチングとは行きませんでしたが、なんとか粘り強く投げて試合を作っていたのではないでしょうか?

 

すごく今永投手らしい良いボールもありましたし、今後に期待です!

 

とにかく勝ちが付いているのでそれが一番ですね!

(・∀・)

 

これでなんと4位のドラゴンズと2ゲーム差。

なんか行けそうな感じがしてきたぞ!?

(気が早い…!)

 

そしてなんと今季初5連勝!

これはもしかしてハマスタじゃないほうが強いのかも?(笑)

 

明日は試合がなく金曜日からはジャイアンツとの3連戦(神宮)。

今シーズン未だにジャイアンツから勝ててませんから、ここで借りを返して欲しいですね!

今のベイスターズならできる!!!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

~おまけ~

今日ジャイアンツの山口投手がノーヒットノーランか!?というピッチングをしていましたけど8回でしたっけ?最初のヒットがホームランでそれが決勝点で負けてしまいました。

 

これってノーノーあるあるですよね?

 

ホームランでやられちゃうっていう展開見ますよね。

しかもホームランバッターじゃない人に打たれるケースが多いような…。

 

しかし山口投手が先発向きとはね…。

ここまで投げれるってことはやっぱり先発型だったんですね。

ベイファン的には抑えのイメージが強いから。

 

そういえば井納投手はどうしたんだろう…??

 

 

I☆YOHOHAMA 

    

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ