シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

わたしの応援スタイル?野球場の思い出。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

こんなの作ってみました~。

f:id:nyaasa:20210823224126j:plain

わたしのいつもの応援スタイルです!(笑)

モデルのジュリアさんは”横浜出身”っていう設定があるんで抜擢しました。

(え?日本人なの?横浜は外国人も多いから違うか。)

 

いつもこんな格好で野球見に行ってます。

(*ノω・*)テヘ

ハマスタはちょっと遠いんで神宮に出没することのほうが多いですけど…。

(;´∀`)

 

だから何気にスワローズの試合ばっかり見ていることになります。

でも一度も応援したことないんですよね、申し訳ない…。

m(_ _)m

傘フリはレフト側で真似して一緒にやってますけど!

(エア傘フリですけど)

わたしも東京人なんで東京音頭はつい踊りたくなっちゃう。

ちなみにレフト側から見るととってもキレイです☆

特にキラキラする傘が綺麗。

 

ベイスターズ戦以外も神宮で見に行ってます…。

カープも何度も応援しに行ったことあるし(ベイスターズの次に好き。かなり昔ですが)、タイガースの応援もしたことあります。(こちらは興味本位。ちょっと怖かった…)

全て神宮球場

 

神宮球場はいい球場です。

環境もいいですし、客席も勾配がなだらかでとても見やすいし落ち着きます。

建て替えないで欲しい…。

 

選手も球場の周りを歩いているんですよ~。

運が良ければすごく身近に見ることができるのでそれも楽しみです。

 

昔テリー・ブロスって言うヤクルトのピッチャーがいたんですけど、すごく大きくてびっくりしました!たしか2メートル以上あったはず。

身近で見ると「野球選手って大きい!」ってイメージだったんですけど、今は結構小柄な人も多いです。変わりましたね。

 

東京ドームはドラゴンズ戦に行ったことがあります。

人生初観戦は確か東京ドームのこのカードでした。

あとイチロー選手を見にオープン戦の巨人×オリックスにも紛れ込んでました。

「イッチロー!」ってやってきましたよ。

 

東京ドームは最近行ってないですね。

だいぶ老朽化してるとか聞きますけど。

出来て30年位経つんですかね?

こちらも建て替えするとかしないとか…。

 

 

外野の応援席にいるとそれぞれのチームの雰囲気がありますよね?

わたしのイメージですけど。

 

カープは熱い人が多い。

カープ女子のいない時代だったから今は違うのかな?)

 

阪神ジェット風船必須です。

持ってないと近くの人がくれます。

応援してないと怒られます!

 

ドラゴンズファンにはなぜか踊っている人がいる。

 

正直、阪神の応援席にはもう行かないです~(笑)

阪神ファンではないので身の危険を感じます。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自由に見させてくれないんだもん…。

 

他はそんなに怖くなかったです。

 

ベイスターズは自由ですね。

みんな好きな様にやってます。

決まり事がないんで。

それに勝ち負けはあんまり気にしてないというか…。

(勝つこと少ないんで…)

 

高確率で「自分が見に来ると負けるんだよね~」って言ってる人を見ますね。

それはチームの勝率が低いだけでその人のせいじゃない(笑)

 

ベイスターズファン同士は仲良しです。

ベイファンってだけで「仲間だ!」って感じになっちゃいます。

あんまりいないから。

 

野球を一度生で見てみようかな、という人も安心して見に来れますよ。

一見さん歓迎しま~す!

\(^o^)/

 

今はコロナでなかなか見に行けないけど、早くみんなでワイワイ応援したいですね~!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/