シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆9月8日 スターナイト☆2連勝!

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

横浜スタジアム

DeNA  4-1 巨人

スターナイト、連勝です!

スターナイト10年目にして初の3連勝に王手。

しかもスターナイトでは勝ててなかったジャイアンツ相手に…!

 

明日はぜひとも3連勝狙って欲しいですね。

 

今日のベイスターズは、投打ともに卒なく試合をモノにしたという感じでしょうか。

これはこれで珍しい試合展開。

いつもはやたら打つか、やたら打たれるかみたいな極端なイメージですから(笑)

三浦番長が目指している野球が少しずつ出来てきているのかな?

 

先発の大貫投手がいつもながら安定したピッチングをしてくれましたし、打つ方も今日は手堅く得点を重ねるという、強いチームの勝ち方のようでした!

 

大貫投手は5連勝ということで、素晴らしいですね☆

ヽ(=´▽`=)ノ

 

不思議な投手というか、ものすごい速球があるわけでもないのに点は取られない。

やっぱりピッチャーはコントロールが大事なんですかね?

 

大貫投手は昨年からコンスタントに勝ってくれています。

やっぱりベイスターズは投手に課題があるように思うので、大貫投手みたいな勝てるピッチャーが育ってくれればいいな、と思います。

( ´∀`)

そうすれば優勝は夢ではないです!

(`・ω・´)シャキーン

 

 

気になるのがジャイアンツの元気の無さ、ですよね。

前半戦全く巨人戦に勝てなかったんですが、後半戦ベイスターズは巨人戦負けなし!

真逆になってるんですね。

でも、まだまだ負け越してるんで、このまま勝ち続けて欲しいです!

 

しかし丸選手は調子悪いですね。

敵ながら心配になってしまうくらい。

どうしちゃったんでしょうか???

 

丸選手だけでなく、なんとなくチームも元気が無いように見えますね。

失礼かもしれないですが、優勝争いをしているチームには見えないです…。

 

タイガースのほうが元気いいみたいですね!

スワローズもまだわからない位置にいますし。

果たして優勝するのはどこなんでしょう???

 

 

タイガースといえばすごく不思議に思ってることがあるんですよ~。

それは

タイガースの引き分けがやたら少ないっていうこと。

 

今年は特別ルールで9回までなんで、どのチームも引き分けが多くなってるんですよね。

セ・リーグパ・リーグもみんな10を超えているんです。

多いところは17です。

 

なのにタイガースだけ驚異の

 

どういうこと???

 

不思議ですよね?

理由がお分かりの方、ぜひ教えていただきたいものです…。

(+_+)??

 

 

優勝争いも気になりますが、ベイスターズファンはベイスターズが一番です☆

明日の”スターナイト奇跡の3連勝”に期待したいと思います❤

今年のチームでベイスターズの新たな歴史を作ってほしいな~!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

I☆YOHOHAMA!

    

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ